猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
猟団体験用猟団
猟団体験用猟団
適当に使って(笑)
10/25 21:08
[HI3B]
[削除][編集]
▼[549]Mel
私信:夕方過ぎには起きるかも(´・ω・`)
08/29 08:40
[PC]
[削除][編集]
▼[550]スカンク
8月中に団イベントできそうにない…。
でも原案はあります!
第一案
参加者は防具なし。武器は生産じゃなくて、売ってるライトボウガンのみ。
場所は樹海。
まず、みんな集まって爆弾で体力をギリギリまでけずる。(防具なしならくらうダメ同じやからね)
だいたいの位置にわかれて試合開始。使う弾は回復弾レベル1のみ。体力MAXなったら負け。

第二案
防具なし。武器なんでも。ただし、使うのは投げタル爆弾のみ!

いろいろ細かいこと省いてますが、原案としていかがでしょ。
報酬は、イベント補助券!
08/30 08:19
[N906i]
[削除][編集]
▼[551]クバート
モンハンのフィールドでサバゲやろうよって事ですね!楽しそ〜開催日inできるといいなぁ(`∇´ゞ
08/30 18:43
[CA3E]
[削除][編集]
▼[552]スカンク
そんな感じ!
ただ、投げタル爆弾はあげれないから、自分で用意することなるね。
それ考えると、やっぱ回復弾かなぁ。
バトルロワイヤルにしてもいいし、一時休戦してもいいし、そこらは戦術ということで(笑)
なんせ4人一グループで、予選はトーナメント。決勝リーグは総当たりでとかがいいのかな??
みんなの意見ききたいんで、普段書き込まない人も、このサイト知らん人も誰かが伝えて、総意できめたいね!それと、参加したい人数しりたいから、そこらも含めて、書き込みよろしく!普段仲良くしてる人に聞いて、ここに書き込んで!
08/30 23:42
[N906i]
[削除][編集]
▼[553]クバート
風邪が酷くなかなかイン出来ません(T_T)薬飲んで寝てしまう〜今日こそは‥…

モンハンポータブル3rd発売日決まったね\(^ー^)/
09/02 17:32
[CA3E]
[削除][編集]
▼[554]earty
猟団内イベントはスカさんの案の樹海でガンで、開催日は9月18日〜23日の間で時間は夜にしましょう。
09/05 04:18
[PC]
[削除][編集]
▼[555]スカンク
イベントの件オッケー!何人ぐらい参加できそうかな??
アーティまた細かいとこ相談しましょうね('∀`)


09/07 09:05
[N906i]
[削除][編集]
▼[556]earty
今日はたくさんの人がインしてたのでイベント告知しときました。いつも夜インしてる方や告知で期間中インする人もいると思うので10名以上は参加できるかと思います。
09/09 04:21
[PC]
[削除][編集]
▼[557]
僕はサバゲー参加しますよ(≧∇≦)

凄く面白そうじゃないですか(^O^)


09/09 11:54
[TS3N]
[削除][編集]
▼[558]earty
<イベントルール>場所は樹海夜の地図クエ。装備無しで武器はクロスボウガンのみ。体力&スタUP弁当有でホストが爆弾大小持っていきます。全員で同じエリアに移動して体力減らした後にキノコ使います。<持ち物>は回復弾lv1、2フル。スタ回復の物。ドキドキノコ1個。けむり玉フル。<マップ表示はOFF>禁止事項はBCのテントに隠れるのはダメ。意図的にモンスター攻撃して体力減らすのダメ。プーギーは連れて行かない。カフも禁止<勝敗>体力バーがフルになったら負け。負けた人はBCで待機。9.18日23時頃開始します(予定) 多数のご参加お待ちしております^^
09/18 03:28
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4946675

mobile-bbs