猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
猟団体験用猟団
猟団体験用猟団
適当に使って(笑)
10/25 21:08
[HI3B]
[削除][編集]
▼[559]earty
イベント参加してくれた方々ありがとうございました〜。今度は同じルールで樹海以外の場所でも行いたいと思います。今回の優勝はyu27さんでした〜!おめでとう!!今回、参加できなかった方も次回はぜひ参加してみて下さいね〜。
09/19 07:46
[PC]
[削除][編集]
▼[560]カルパナ
むむ!71のグレン倒せないよ〜(笑)
10/06 09:43
[CA3B]
[削除][編集]
▼[561]クバート
カルパナ…‥…誰かと思ったわい【笑】
阿修羅男爵だねぇww

グレン一回だけ行ったきりだぁ〜www
10/06 12:44
[CA3E]
[削除][編集]
▼[562]earty
10月16日、土曜日23時頃団のみんなと集まってクエ行きたいと思います。HRも気にせずPT組んで遊びましょう。強制参加ではないので、お時間ありましたら参加して下さい。団部屋か交流区で遊びたいと思います。

10/12 04:03
[PC]
[削除][編集]
▼[563]ティーナ
今頃、猟団の皆でクエしてるのかな?
楽しそうだけど、仕事でいけない(T-T)
団長、また企画してくださいね(^O^)

仕事終わったら、入魂頑張らないと( ̄▽ ̄;)
10/17 00:00
[P01A]
[削除][編集]
▼[564]earty
今日は12名の方が参加してくれました。また時間があるときにでも参加して下さい。月に一度くらい開催しますので。インしてる人が多い時も呼びかけます^^
10/17 06:01
[PC]
[削除][編集]
▼[565]スカンク
リアルが忙しいです…。企画しといて参加せずという大罪すんません(;-_-+
今日は日付変わるぐらいまでなら、いくと思います!久しぶりにみんなとからみたい〜('∀`)
10/19 09:20
[N906i]
[削除][編集]
▼[566]クバート
久しぶりに熱がドーンとでる風邪をひきダウン^^;熱も下がり(鼻水図出るけど)やっと会社へ〜しかし今日は寒かった;;

そんなこんなでモンハン今日も無理か;;
10/28 00:29
[PC]
[削除][編集]
▼[567]カルパナ
クバサン 寒いのに裸踊りしてるから風邪ひくのでは(笑)

団長とひあさん
昨日はありがとうでした。 またお願いします
10/28 10:49
[CA3B]
[削除][編集]
▼[568]earty
新しい猟団プーギーの服が出来ました。スイカ模様の服で状態異常攻撃UPです。服素材、ご協力ありがとうございました!
11/07 05:13
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4945810

mobile-bbs