猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
猟団体験用猟団
猟団体験用猟団
適当に使って(笑)
10/25 21:08
[HI3B]
[削除][編集]
▼[569]クバート
眠い、眠すぎる!睡魔に勝てません;;狩りに行きたいなぁ・・・体調崩してから寝癖がついてしまったぁぁ〜明日こそは・・・・
11/10 00:30
[PC]
[削除][編集]
▼[570]カル・パナ
祭り勝っちゃってるw
やほ〜い^^

いまさらですが、キノス防具3種類製作中です
だれか手伝って^^;
11/10 14:04
[PC]
[削除][編集]
▼[571]earty
皆さん、祭りお疲れ様でした。今回も勝てましたね〜。メルさん、ディードさん、ひあさん、キャラバンありがとうでした!ミラトリオは緊張と集中力の楽しいクエでした。CPも美味しいし。<カルさん>インしてたら声掛けてください、手伝いますよ〜。剛ドラ、剛テオも行かないとな〜。
11/11 03:29
[PC]
[削除][編集]
▼[572]ティーナ
熱が・・・。喉が・・・。祭り勝ったみたいなのに、勝ちクエ出来ない・・・。とりあえずは、身体を治すか(-_-;)
11/13 15:34
[P01A]
[削除][編集]
▼[573]クバート
何か〜何回やってもinできないっす;;
改善されるまで待つか・・・明日も試してみよう^^;
11/25 01:14
[PC]
[削除][編集]
▼[574]earty
カルトハさん、クバさんの友達のカルパッチョさん。ティーナさんの友達のいろはさん。団加入しました。みなさんよろしく〜。
11/30 05:19
[PC]
[削除][編集]
▼[575]クバート
家族で順番に風邪を廻してるようで…!薬を飲み眠気と格闘中^^;ダメだこりゃ!
12/06 22:46
[PC]
[削除][編集]
▼[576]earty
同盟完了です!絆猟団さん団長のloud<ラウドさん>同盟主です。みなさんよろしくです。それと、個人的なことですが12月11日で団長を任されて1年経ちました。未熟な自分が団を存続できたのはみんなの協力のおかげです!そしてこれからもよろしくお願いします!!

12/12 12:28
[PC]
[削除][編集]
▼[577]クバート
ちょこちょこ絡んで楽しんでま〜す(^_^)v
もう一年たつんですね〜\(^ー^)/お疲れさま〜これからもよろしくです〜お世話になりぱなしですが‥…( ̄∀ ̄)
12/12 19:55
[CA3E]
[削除][編集]
▼[578]カル
団長さん
就任1周年おめでと〜です
いつも、素材集め手伝ってもらって申し訳ないです。
これからも、手伝ってw
さてさて、私の会社(クバさんも一緒)の関係者で1人入団するかも?その時はよろしくです^^
12/15 12:42
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944774

mobile-bbs