猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
猟団体験用猟団
猟団体験用猟団
適当に使って(笑)
10/25 21:08
[HI3B]
[削除][編集]
▼[579]Mel
年末年始、ネカフェからプレミアアシストやりほうだいっぽいです、スカさんとかみてたらどぞ(´・ω・`)
12/22 23:07
[PC]
[削除][編集]
▼[580]スカンク
お久しぶりです(T_T)
いろいろと忙しく、体力気力がついていかずなかなか遊べてません…。
アーティに団長任せて一年たったんだね〜。すごい大きな団にしてくれて、ありがとです!
メルさん、それは本当ですかい('∀`)頑張ってみますよ!
風邪ひき軍団へw
早く治してね(´_ゝ`)

とりあえず、今晩未明から早朝まで頑張りたいけど、体がいうこときくか…。今も睡魔が襲ってきてます。もしいたら、みんなでかまってね(^.^)個人的にはツンデレよりデレデレな感じが好きですから(・ω・)
12/27 21:52
[N906i]
[削除][編集]
▼[581]クバート
風邪ひき軍団筆頭クバですww
29日で仕事終わり30日からやっとゆっくり狩り行けるかなぁ^^;ホント忙しくて疲れてバタンキュ〜状態w
今年は2時間程度でインしてマッタリ狩りした1年でした〜w来年も同じペースでやっていきます!アップデートで追い出されない限りw
w^^;宜しくです!
12/29 00:01
[PC]
[削除][編集]
▼[582]earty
やっとキリン太刀が強化できた〜。そしてHRも500になりました。今年も皆と楽しく過ごせたし新メンバーや同盟も組めたりで賑やかになりました。クエや武器・防具・素材のアドバイス等お世話になりました。感謝です!!2011年もよろしくお願いします。

12/30 03:16
[PC]
[削除][編集]
▼[583]スカンク
明けましておめでとうございます!
去年はグダグダでしたが、今年もグダグダ運行いたします(笑)よろしく('∀`)

ネカフェからだとすごい待遇なっとるね(笑)
01/01 22:39
[N906i]
[削除][編集]
▼[584]earty
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。HCはクックしかソロでクリアーできず、ババコンガ、ダイミョウに惨敗です。怒り時に一撃死!さすがハードですw動きも読めないしな〜。今年も皆さんと楽しく遊ぼうと思いますのでよろしくね〜!
01/03 10:27
[PC]
[削除][編集]
▼[585]クバート
明けましておめでとう御座います!
なかなかインできず申し訳ありません;;やっと帰って来れたどこへ行くにも渋滞で疲れた^^;
明日から仕事開始で朝起きれるか心配^^;今日もインできそうに無いや〜明日以降頑張りま〜す。
今年も宜しくお願いします^^
01/04 23:49
[PC]
[削除][編集]
▼[586]earty
皆さんお元気ですか?寒い日や雪降ってたり風邪ひいたり仕事忙しかったり日々色々ありますね。さて、Fもシーズン10になりますが、同盟組んだり猟団メンバーも3rdから戻ってきたりと徐々に活気が戻ってきたのでまた皆で集まりたいと思います。詳しい事は決めてないので皆の都合良い日にちや時間があれば教えて下さい。来月中がいいのかな?また書き込みで詳細お知らせします。最近Fのイベント武器素材出なすぎだったり個数多すぎて断念したりでもう少し作りやすいのがいいな〜w

01/24 20:14
[PC]
[削除][編集]
▼[587]earty
先日カルトハ(パナップ)さんの会社の後輩の方が入団しました。名前は<きのこ>さんです。Fを始めたばかりですので皆さん温かくそして仲良く遊びましょう。よろしくです!もう一つ、神楽飛鳥さんはティーナさんのセカンドですのでこちらもよろしく!シーズン10は楽しいな〜。初剛ナズチ太刀を勢いで作りましたw寒い日が続いてるので睡眠不足や風邪に気をつけて過ごしましょう。

01/30 18:05
[PC]
[削除][編集]
▼[588]クバート
inしたいよ〜(T_T)中々遊んでいい環境にならんなァ
娘(長女)がテスト勉強で頑張ってる横で遊ぶのに抵抗が…水曜日に終わるみたいだからそれ以降にinかなf^_^;
02/01 01:11
[CA3E]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4943602

mobile-bbs