猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
猟団体験用猟団
猟団体験用猟団
適当に使って(笑)
10/25 21:08
[HI3B]
[削除][編集]
▼[589]earty
ティーナさんのフレでケロっぴさん、けみさん入団しました。よろしくです。HR600のソロ試験アカム10秒前でクリアできてここまでできるようになったかーと感慨深いです。SRも100を超え太刀の嵐ノ型装備できて立ち回り練習中です。ひあさん、bomさん、メルさんHCクエ色々連れて行ってくれてありがとうでした。上位や変種は剛種と同等の気持ちでこれからやっていこうと思いますw3月だけどまだ寒いから体に気をつけて皆過ごしてね〜。
03/01 03:11
[PC]
[削除][編集]
▼[590]Mel
地震やばかった(´・ω・`)
03/11 23:34
[PC]
[削除][編集]
▼[591]クバート
お久しぶりです〜f^_^;地震大変なことになりましたね。うちの団あちらのエリアメンバー誰かいましたか?
数十年内に東海地方も地震あると言われてるので…あの被害には恐怖します。昨日インしたら入金してなく出来んかったリアルに金無いので給料日までストップ(T_T)

03/12 12:29
[CA3E]
[削除][編集]
▼[592]earty
僕は関東ですが強い揺れでした><金曜日はネカフェに泊まり朝を待って、歩いて帰りました。いつもインしてくれる他の関東のメンバーも無事を確認したので安心ですが東北地方の方いたら心配です・・・。皆さん、自分は無事だよってここ見て書き込んで下さいね。
03/13 10:14
[PC]
[削除][編集]
▼[593]クバート
ご無沙汰してます^^;連日の悲惨な報道やら自分の体調不良などでインできてませんでした。今も喉痛いww

公式サイトチェック(フォワード)色々替わりますねこんな大型アップデート自分のパソコンスペックついてけるか心配^^;出来るといいなぁ・・・
ブースターパックの新作もいいなぁ(ゲッタードリルwwライトセーバーww)アップデート乗り越えれたら購入考えてみよう^^;
04/02 00:48
[PC]
[削除][編集]
▼[594]Mel
>>BP9
とりあえず公式で1セットだけプレゼントがありまっせ、自分はいいの引けなかったけど(´・ω・`)
04/03 18:55
[PC]
[削除][編集]
▼[595]ダメ
ご無沙汰してます。
みんな元気?
ぼくは1月にPSP買ってずっとモンハンしてます。

それだけ(・ω・)

04/04 01:17
[HI3B]
[削除][編集]
▼[596]earty
今日は交流区で遊んでたら久しぶりにAngelaさん、クバさん、パナさん達がインしました。同盟組んで人数増えてたり色々変りましたが、またインしたら集まって遊びましょう。ダメさん、スカさんお待ちしてます!
04/14 02:25
[PC]
[削除][編集]
▼[597]Mel
http://www.jra-jwc.jp/win5/
今イチオシです(´・ω・`)
04/15 00:52
[PC]
[削除][編集]
▼[598]クバート
競馬ですか^^Melさんの情報アンテナは広いね〜ww今日inする予定だったけど疲れて睡魔に勝てません;;(仕事最近忙しすぎるぞ〜)年のせいか疲れが抜けないww


04/16 23:37
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4942835

mobile-bbs