猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Anemone
【MHF】Vermilion_Flowers【連絡帳】
「もう立てたのか!」「はやい!」
「きた!板きた!」「メイン板きた!」
「これで勝つる!」

団員の方もフレの方もどなたでもご自由にご利用ください。
11/13 21:36
[PC]
[削除][編集]
▼[92]折る笛
今日は23日かー、、
アネさん今日かね、、?
12/23 08:42
[V705SH]
[削除][編集]
▼[93]折る笛
ギギギないんですか^^;;

昨日あの後最適化とクリーンアップしようとしたら
あれ?毎週水曜に設定してあって最終が12/17になってた、、、
直らないのか、、?
ベルもテオも行くなということかあ、、、
12/23 14:54
[V705SH]
[削除][編集]
▼[94]saxl
うーん・・・なんなんだろう・・・
運営云々じゃなく、モンハンに「たのしい」を感じなくなってしまった。
みんなとくだらないことチャットしてる時は楽しいけど狩りへの意欲も無くなってしまった。
1月にはテストあるし今回の課金で引退しようかと思います。
課金が残ってる間はインしようと思いますが切れたらたぶんさよならです…
長い間、本当に長い間、ありがとうございました。
次のネトゲはまだ決まってないし、リアルの方を頑張らなければなのでやらないと思いますが
もしまたどこかで会う機会があったらまたよろしくしてください。
なのでHNはこれから先もずっとsaxlで行きます。課金残ってる間は皆さんのお手伝いでもさせてくださいな
少しでも皆さんと一緒にいられるようになったらいいと思うので・・・
12/24 03:37
[PC]
[削除][編集]
▼[95]orfeu
そうか、、、
サグリン、、いやsaxlさん!いままでありがとう、、
何となくそんな気はしてたんだ、、
またFに帰ってくることを願ってるぜ、、
12/24 10:27
[V705SH]
[削除][編集]
▼[96]団チャが出来ない男
テガ笛嵌めですと、、?
ガチもそんな時間変わんないとおもうけど激運使える分こっちのが有利か、
チケ集めしなければ、、
31日からテオじゃぁぁ
12/25 14:57
[V705SH]
[削除][編集]
▼[97]ぴこ
saxlさんもやはり…。私の杞憂ではなかったということですね(;´д⊂)
でも…やめる理由はすごく分かります。だから何も言いません。
だけど、恋しくなったらいつでも覗きに来てください。お待ちしております。
あるいは別のネトゲでお会いしたその時は改めて宜しくお願いします。

今まで楽しい時間をどうもありがとうございました。現実の生活でもどうか充実した日々を。
……まだ課金切れるまでなら会えるんだった^p^

12/25 16:42
[P902iS]
[削除][編集]
▼[98]ぴこ
>オルさん
笛が高台で角笛…何だ私の役か。

でも一応、サブクリソロで2分ぐらいでもまったり出来ます。
確率?8%なので出にくいですがががgg
人数いれば笛ハメの方がよさげですけどね。時間も大して変わらないでしょうし
12/25 16:45
[P902iS]
[削除][編集]
▼[99]海を見つめる男
あ、、あぁぁ、、、。

仲間になると信じてたんだぜ、、、

おーなら皆で稼ぎにいきますかーー
昨日Wiiで前ダウンロードしたファミコン探偵倶楽部(1988年作品)をしてたのは秘密
ソロサブですと?
また教えておくんなまし
そして一人で篭るんですねわかります
12/26 10:12
[V705SH]
[削除][編集]
▼[100]さぐる
久々に上げ…みんな戻ってこないかなぁ…
04/14 20:08
[PC]
[削除][編集]
▼[101]おる
うむ、、、
ザクスンさんも復活 アタイは相変わらずガン基地

風の噂でエマさん姉さんが最後に在籍してたのはフレンドの住人さんの団だと聞いたんだな

懐古厨乙 そう思われようが私はつぶやこう

地球(昔)か、、、
何もかもみな懐かしい、、、
04/15 12:07
[832SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4937603

mobile-bbs