猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まー
鯖1featセタックス
雑談用なんで何でもありです。お互いの距離を少しでも縮められたらいいなと思いますし秊
08/28 17:01
[SH03A]
[削除][編集]
▼[892]おばあ
おはようございます。
おばあ です。
昨日は紙集め『中』。
ザザミ、森丘レウスを連戦。
まったく素材が出る気配なし(笑)
狩りの締め括りに軽くHC下位ディアに行きました。
ササッと終わって剥ぎ取ると・・・

出た。

無欲の素材は相変わらず出て、
トルマリンFへの道は遠く険しい・・・。

今日もぼちぼち頑張ります。
12/14 07:36
[SH03A]
[削除][編集]
▼[893]尊敬される元副団(笑)
おばあさんCP集まりましたか?

L6になったらまた連絡ください。
少々愚痴が漏れる時がありますが、精神的に本当に辛くなってる時なので大目に見てやってください(´・ω・`)

次こそはL7カンストまでいきましょう!

CP譲渡できればいいのに・・・
12/14 14:55
[SH01B]
[削除][編集]
▼[894]おばあ
おぉ〜。カキコありがとうございます。
いやぁ〜。CP貯まってないです。
最低350万CP貯まったら声かけますね。
辛い事がおありだったんですか?
私で良ければ何でも言って下さい。
辛いのが軽減されるかどうかわかりませんが・・・
12/14 18:38
[SH03A]
[削除][編集]
▼[895]おばあ
おはようございます。
おばあ です。
この度一身上の都合により当猟団を退団致しました。
団長をはじめ他の団員さん達には公私にわたり大変お世話になりありがとうございました。
特に団長にはリアル出来事の相談を皮切りに、韋駄天指導等、大変お世話になった事を改めて御礼申し上げます。
団の士気を下げる事を避けたく団員だれ一人にも、相談・個チャをせず、団長一人に相談した事をご理解下さいませ。
団チャで団長が私が旅立った旨を告げると、最期のクエ(HC剛ガロン)に行ったメンバーが「残念」と言ってくれた事に胸が張り裂けそうになりました。(退団後だから団チャがもう使えなかった。)
最後にPSがとても低い私がここまで出来たのは猟団のおかげです。
重ねて本当にありがとうございました。
猟団のますますのご発展を祈念してお別れのご挨拶とさせて頂きます。

バスの中で泣けてきた・・・。

でも、さすらいの風に吹かれても今日もぼちぼち頑張ります。
12/15 07:43
[SH03A]
[削除][編集]
▼[896]最近の悩み
最近うまく団を運営できてないなと思い毎日悩んでます。皆さんに最近メールよく送りますが、正直な意見を聞きたいんです。現状問題なしや、いいと思うって意見が殆どですが、本当はこう思ってるや、こうしたらいいって意見が聞きたいです。何名かは意見いってくれたのでこの場を借りてその意見と、それに対する私の意見を述べたいと思います。
1、この団には共通の目的がない。
そうですね。現状目的となるものがないです。私としてはクオリティ高い狩りを推しているので、団員同士の狩りがしたいっていう目的を持っていただきたく試行錯誤しています。その実現の為、現在挨拶+本日の予定を述べていただいています。行きたいクエが同じならソロより野良より団員と行った方がクオリティがあがると思ってます。皆さんいい腕持ってるんですから。それを団員同士見せあってあの人やるな〜とかあの人より上手くなりたい、あの人となら安心してクエに行けるなどそういう心が芽生えてくれればなと。私との繋がりはありますが、団員同士の繋がりは浅すぎると思ってます。現状団員同士繋がりある人は限られてるのでそれを更に広げてみんなで仲良くクエに行けたらと思ってます。インする目的が団員とクオリティ高い狩りがしたいから、ってなってくれるといいです。まだまだ実現に程遠いですが、それを私は目指して色々考え試したいと思っています。
12/29 18:51
[PC]
[削除][編集]
▼[897]続き
2、団チャで効率の話をされると入りにくい。
〜を〜PTで〜ラスタとかが当てはまるかと。私も効率派ではないので納得な部分あります。ご存知の方もいるでしょうが私はSRもろくにもってないし、装備も汎用系ばかりです。効率求めて行くときは全力でやりますが、やはり火力足りないな〜や、この装備じゃ悪いな・・・とか思う時もあります。私は装備の性能は腕でカバーすればいいって考えなので。装備だって沢山ある人もいれば少ない人もいる。毎回効率求めてるのかな〜って思う人もいるでしょうが、この団に効率派の人はいないと思ってますし、私が知る限り、言ってる人も団員なら全然^^と思ってるかなと。まぁこの装備じゃ迷惑かけるかな〜って思う人もいると思いますが、そんな考えは捨てて一緒に行けたらと思います。好きな武器・装備で行けばいいんです!団員同士です。野良や求人の指定とは訳が違います。皆さんいい腕してるんだから自信持ってくださいよ!好きな装備や武器で行ってもいい感じに終わると思います。実際私とシクレやった人はわかると思いますが、そういう効率系装備じゃなくても早く終わったじゃないですか。そんなもんですよ。所詮これなら下手でも早く終わるってだけです。みなさんなら好きにやっても早く終わりますよ!好きな武器・装備で楽しみながらいい感じで回すのが一番ですよ!なので気にせず一緒に行きましょうね^^
12/29 19:03
[PC]
[削除][編集]
▼[898]続き
私は団員全員大好きなんです。誇りなんです。現状100%団を楽しめてるのはおそらく私だけなんじゃないかって思ってます。でもそれじゃダメなんです。皆さんも団を楽しんでもらって初めていい団って言えるんです。現状満足なんてしちゃいけないんです。鯖1で1番の団にしたいんです。何で?って団員満足度です。仕事や学校が終わってよし!MHするかって時に、今日は団で何か行きたいな〜とか、イン率高いな〜。団チャも盛んだし俺も入るかって思ってくれれば最高なんですが、現状まだmだ届いてないですね。各員課金してプレイしてるので団でやれとか団チャ入れとか下らない事は言いませんし強制なんて絶対させるつもりはないです。自然と皆さんの心にそう思える芽が生えれば私は嬉しいし幸せです。この団大好きなんです。好きな人同士が少しでもチャットしてれば、お!やってるな〜って気分になるし、常にインしてるんでどんな話してるのかな〜って思いながらログ読み返したり、今日は何人インしてるかなってチェックしたり・・・。団に入ってくれたからには入ってよかったって思ってくれなきゃ団長として力不足であり、責任を果たせてないなと思っています。入ってくれたからには楽しんでもらえるように頑張る!そう思ってます。私自身イン時間ややりたいことの関係で皆さんとのやり取りにばらつきがあるのは事実です。なので私もまだまだなんです。もっとコミュミニケーションとっていこうかなって思ってます。
とりあえず最近溜め込みすぎてたのでこの場を借りて吐かせてもらいました。理想高いです。わかってます。団は私一人頑張っても、考えても、理想掲げたって何もかわらないんです。それを叶えてくれるのは団員なので。こんな理想バカと一緒にやっていけないと思う人もいるかもしれません。でも伝えたくて書きました。よろしければ今後もfeatセタックスをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
12/29 19:16
[PC]
[削除][編集]
▼[899]通りすがりの おばあ
どうも、団長お久しぶりです。
団長が悩んではいけない!
だって、団長だから。
もしも、悩んでいても、それを公で言っちゃいけない。
だって、団長だから。
団長は今までどおりでいいんですよ!
「俺について来たい奴は来い!!」
のスタンスでいいんですよ。
昔も今もそのはず?!
弱気を見せれば、それは魅力半減。
トップが動揺しちゃいけない。
トップの動揺や弱気は団員にいい影響があるはずがない。
団長は今までどおりでいいと思います。

他猟団所属がでしゃばってごめんなさい。
でもね、スレ見てたらカキコしていた自分がいました。
やっぱり、ここの猟団好きだよ。
12/29 20:58
[SH03A]
[削除][編集]
▼[900]長老
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

今日は入団しました┏○ペコッ
長老って何者!?と思った方!
団長にでも聞いてください゚+.(*ノェノ)゚+

では、またどこかでヾ(o゚ω゚o)ノ゙
12/31 02:08
[PC]
[削除][編集]
▼[901]まー
また頼むよ!知ってる人少ないかもしれないけどあなたの売りは馴染みやすさと絡みやすさだからすぐ慣れるよo(^-^)oまた一緒にムードメイクしようね!
12/31 19:39
[SH3K]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4937417

mobile-bbs