猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
エルカ
1鯖☆BorneLund☆連絡所
☆BorneLund☆の連絡所です。
団員さん同士の交流やオフ時の連絡など、色々活用していきましょう。皆が仲良く楽しんでいけますように!♪( ´▽`)
12/11 00:49
[PC]
[削除][編集]
▼[829]キノコハンターひろ
復帰して久しぶりに猟団に帰ってきたらなんともまあ、悲しいくらいINしてる人がいないことにびっくりしたよ(-_-;)
昔はあんなに盛んな猟団だったのに…(^_^;)
猟団も早く勧誘して人増やしたいけど1年のブランクとやることがありすぎて混乱しそうで何から手を付けたらいいのやらで…

まあ、適当に片づけていけばいつか終わるだろう…
そんな訳で今はINする時間はランダムだけどどちらかと言うと夜が多いかな(^。^)
俺を見つけたら餌(アオキノコ)をくれたら遊びに行くので(^_^)v
01/03 00:59
[PC]
[削除][編集]
▼[830]おろち
ひろさんごめん!起きれなかった(>_<)あの時間からメンテしちゃダメだよね?寝ちゃうのはしょうがないよね?
でもほんと、ごねんね
01/04 17:17
[PC]
[削除][編集]
▼[831]ひろ
おろちん気にしなくていいよ^^
俺も少しINして寝ちゃったからwww
今日で休み終わったから次はいつか遊べることを期待してます(^_^)v
01/04 23:36
[PC]
[削除][編集]
▼[832]おろち
それなら良かったです(^-^)
私は基本、水土以外にinしてるんで、いつでもご参加お待ちしております!
今週はひたすらチケ集めですけどね♪
01/05 07:22
[PC]
[削除][編集]
▼[833]おろち
京さん久々にINしたんだね
放置しててゴメンよぉ(T_T)地区の新年会に顔を出してたの
呑みたくないのに呑まされてたの(-_-)

今週目標だった各チケ集めは全く捗らずに終わりそうです
剛チケ救済やプレウスってアシストの激運意味無い?
恩恵受けれない気がして……
01/07 03:44
[PC]
[削除][編集]
▼[834]
おろちーーーーんwwww
今インしたけどすれ違いだったのかーーーwww(T-T)
明日はインできんし・・・悔しいです(>_<)
01/07 11:28
[PC]
[削除][編集]
▼[835]おろち
あらま(*_*)
まだ直してなかったかしら?最近ぼっちでやさぐれてた時に隠密にしたんだよ
だから今日は多分いました
あっじーと剛チケ救済してた
覚えてたら隠密解除しときます
ごめんなさいm(_ _)m

剛チケまだ全然集まってない
現在450枚くらい!目標は大きく1000枚だぁ!

明日もぼっちで頑張るぜぇ!
……ぜぇぇぇぇ
01/07 19:54
[PC]
[削除][編集]
▼[836]
さぁ〜て今日はひっさしぶりにカレーでも作るかw

あ、おろちんもうすぐ行きます!待っててね(>_<)
01/08 12:03
[PC]
[削除][編集]
▼[837]harvest
久々にお昼の部に顔出してみますた
京さんにも出会えて僕満足!
でもひろさんになかなか出会えないのぅ
というか寝落ち率ひどすぎて最近ひろさんINしてても気づいてないときが;w;
とまぁ皆さんまた会いましょう・w・
01/08 13:29
[PC]
[削除][編集]
▼[838]おろち
剛チケ600枚でゴール!
目標にはさっぱり到達しなかったけどいいの!京さんに会えたから♪一緒に門松ガンス作れたからいいの♪
メンテ明けからは……剛種の緊急依頼で尾や上翼を集めまくるぜぃ!
01/08 18:19
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4939166

mobile-bbs