猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
エース
@鯖†飛龍遊撃団†オヤツは500円ルーム♪
俺達私達、@鯖†飛龍遊撃団†
連絡・雑談・近況・愚痴・検証・♪恋話♪ルームですよ
オヤツは500円までなんだからねっ!
さぁ!!さぁ!!

※少し改装してみました♪
08/30 20:23
[SH01B]
[削除][編集]
▼[466]キサラ
おはよう+メリークリスマス(笑)

(お嬢)
色々あって大変だねノーパソは分かる気がする

(ジュピ)
了解したよ来年はちょろちょろ姿見せるようにしま
12/25 06:48
[CA3G]
[削除][編集]
▼[467]じゅぴ
放置しまくりのジュピですww
皆様いかがお過ごしですか?体調など崩していませぬか・・・?
29日はメンテが無い代わりに「古龍種の剛翼」「古龍種の上翼」の剥ぎ取りの奥儀なるものが出るそうですw
ということは、確実に1個は手に入る感じですかねw


31日〜1月5日までは誰でもプレミア&アシスト(レジェンドラスタ)が出来るみたいですw
稼ぎ時(人´∀`).☆.。.:*・゚
12/28 17:01
[PC]
[削除][編集]
▼[468]HARUTO
日曜の昼から今日の午前中まで家にあるPC全部ネットが繋がらない状態になってましたorz
でもなんとか復活しましたw
全然INできんかったよ〜。゚(PД`q。)゚。

Jupiさん情報ありり!!!
正月はウマウマなクエが多いからね!!!
なるべく多くINして稼がなければ!!!

と・・・その前に掃除しろと蹴飛ばされてるのでやってきます・・・
12/29 14:54
[PC]
[削除][編集]
▼[469]えーす
新年明けましておめでとうでーす。

皆さん、お久しぶりです。
2011年1番get!

来週から、モンハン再開しようと思います。

もし良かったら、またクエストにでも参りましょう!


ではでは( ^ω^)ノシ
01/01 01:01
[SH01B]
[削除][編集]
▼[470]クーゼ
皆様、本年もよろしくお願いします〜m(_ _)m
仕事始め30分前のクーゼでございます!

仕事が一段落したらまた少しずつフロンティアに顔出す予定ですので、よろしくです(o^-')b

ではまたいずれ狩場にて〜m(_ _)m
01/03 07:28
[SH3I]
[削除][編集]
▼[471]じゅぴ
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました、
今年も宜しくです^^
01/03 23:45
[PC]
[削除][編集]
▼[472]じゅぴ
今回は祭りに参加するのかなぁ〜・・・?
登録祭始まりました〜^^
01/06 16:21
[PC]
[削除][編集]
▼[473]梵天丸
あけましておめでとう!

昨年より続く引越しさらに
入籍・さらに妊娠発覚と・・・
多忙を極める私で御座います^^;
新年のバタバタも収まりつつある今日この頃
皆は元気にやってるかい?
私は毎日忙しくしてるよ〜〜^^;
子供が出来て父親になるという実感がまだわかない^^;
そんな梵天丸でした〜ん^^
01/08 16:51
[PC]
[削除][編集]
▼[474]ジュピ
おはようごじゃいます^^

今朝のシクレは赤組に15魂下位ダイミョウでしたw
下位はヌーコン低いな〜・・・
とりあえず70魂入れて仕事へww
01/18 10:37
[PC]
[削除][編集]
▼[475]じゅぴ
ヌーコン最終日の朝・・・
蒼に金銀ショウグン33魂がでてましたとさw
その差30万ちょいどうなるかw
01/19 09:41
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4936255

mobile-bbs