猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
よねるーrXIT2tWOuU [HP]
雑談連絡《ジャガーノート》@3鯖☆
自称猟団スカウト部門部長の[よねるー]です♪

インしてないときも、インしてるときも、ここでまったりだべって下さいな(≧∇≦)

今日は○○をしたわ、とかの独り言でもいいんで書いてねw

団員様じゃなくても興味がありましたら、書き込みして下さいm(__)m

ではどうぞ〜(≧∇≦)
11/14 12:15
[TS3S]
[削除][編集]
▼[115]よねるー◆rXIT2tWOuU
あ…スイマセンm(__)m
リア重視してました(^_^;

02/21 07:28
[TS3S]
[削除][編集]
▼[116]みこ
ハーヴェストかー。時間かかるけど、ハーヴェストFくるからがむばb
個人的にはベリルよりなぞの頭骨が鬼門だったなぁww
山菜じじいェ…
02/22 05:53
[CA38]
[削除][編集]
▼[117]モンスーン
>みこさん
あざっす!
頑張りまっす!

自分もそう思いますw
山菜ジジィがもう少し多く交換してくれれば…。1クエあたり10個くらい手に入れば…。
なんて考えたりw
02/22 09:01
[P905i]
[削除][編集]
▼[118]みこ
なんというか…
久しぶりにみんなとクエ行きてぇw
シンさんとかくまさんとかモンさんとか…うん、ラヴィいこうず!!!
パヨーネ始まるからミラトリ、属バンやりたい人は逃さないようにねb
02/25 03:49
[CA38]
[削除][編集]
▼[119]モンスーン
>みこさん
ハーヴェストに疲れてきたんで、声を掛けてくれれば飛んでいきますよー。

そいや、フレイヤの情報来てましたね。
ハーヴェストが劣化した、と言えば聞こえがいいけど、どう見ても強化具合が弱いんですがw
せめて腰がスロ3なら…。
予想異常にマゾいこと書いてありましたし、素材を集め直す人いるんですかね?w
02/25 09:04
[P905i]
[削除][編集]
▼[120]みこ
>モンちゃそ
サンクス!声かけるぬb
FXに匠が入ってきてハーヴェストの価値は下がってきてるねぇ。また集めなおす人は少ないとは思うけど、イベントで匠スロ3は貴重かなぁ。クラフト以来だぬ。防御も上がるからアカム死亡のお知らせって感じw
02/26 10:12
[CA38]
[削除][編集]
▼[121]よねるー◆rXIT2tWOuU
リア多忙により更新できなくなったので、募集スレ削除しました。
ごめんなさいm(__)m
02/28 14:27
[TS3S]
[削除][編集]
▼[122]モンスーン
>よねさん
うん!仕方ないね!


やっとハーヴェストが折り返したんで回収状況うp。

採集のコイン1【11/10】
風紋石【205/0】
緋夕石【52/0】
ベリル鉱石【0/0】

採集のコイン2【10/10】
燐螢石【10/0】
紅蓮石【11/0】
クレンザイト【1466/0】

採集のコイン3【2/10】
七色たんぽぽ【55/400】
黒真珠【372/400】
なぞの頭骨【44/400】

採集のコイン4【2/10】
エールナッツ【187/400】
オカサンゴ【403/400】
混沌茸【4/400】

(3月1日現在)

この集まり方はどう考えても頭骨が絶対残るw
今は混沌採取しながら金のタマゴをニャカしてるけど、なぞの骨のニャカにシフトしようかなぁ。

俺…、ハーヴェスト完成したら剛武器作るんだ…。
浮岳槍とかなかなか惹かれるものがあるw
03/02 10:04
[P905i]
[削除][編集]
▼[123]モンスーン
今さら書くのもアレですが…。
ハーヴェスト生産しました!

まずはタロアカSP作るぜー。装備の幅が少し広がってテンションアップ!
さて、適正ヴァシムでも行かなきゃ…。
03/06 22:58
[P905i]
[削除][編集]
▼[124]モンスーン
ご無沙汰です。

賑わいがないので近況でも。
いい加減、剛種武器を作らないと青ネームになって地雷と化すので打開すべく緊急剛ダオラばかりやってますw

しかし…、剛翼出ないお…。
剛種武器は遠い。
03/29 15:10
[P905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4942964

mobile-bbs