猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
よねるーrXIT2tWOuU [HP]
雑談連絡《ジャガーノート》@3鯖☆
自称猟団スカウト部門部長の[よねるー]です♪

インしてないときも、インしてるときも、ここでまったりだべって下さいな(≧∇≦)

今日は○○をしたわ、とかの独り言でもいいんで書いてねw

団員様じゃなくても興味がありましたら、書き込みして下さいm(__)m

ではどうぞ〜(≧∇≦)
11/14 12:15
[TS3S]
[削除][編集]
▼[125]みこ
過疎が酷いなぁ
自分も学校が始まるから忙しくはなるが…時間見つけて出来るだけインしましょう
04/12 10:16
[CA38]
[削除][編集]
▼[126]モンスーン
ホントに過疎ってますねw
自分も学校が始まるのでインしていられる時間は減ります。しかも今年は就活もあるんですよね…。

アップデートは楽しみですが、どうにも…。
04/13 04:39
[P905i]
[削除][編集]
▼[127]よねるー◆rXIT2tWOuU
アプデ前だねー
現在巫女がHC素材無双で嫉妬w

凶悪後Bほしいよー(´・ω・`)シュン
04/18 00:36
[TS3S]
[削除][編集]
▼[128]ブレイド
みんな学校が始まる時期で忙しそうですね><
自分は震災の影響で今は若干時間があるほうですが・・・
回復したときが怖い><
04/19 20:59
[PC]
[削除][編集]
▼[129]よねるー◆rXIT2tWOuU
>>128
簡略にだけど募集スレ復活させたよ(*^_^*)

付け足しとかあったら書き込んでくれたらアンカつけますよ(__;)
04/20 00:33
[TS3S]
[削除][編集]
▼[130]よねるーrXIT2tWOuU
ずっと上位HCディア…
角はまだでない(´・ω・`)シュン

【追記】
一時間後やっと一つ出た(*^_^*)
04/21 03:47
[TS3S]
[削除][編集]
▼[131]みこ
うお…何気に書き込みあったのかぁ〜wヨネおめ!!('-^*)

安定してHC素材でてるけどかなり行ってだからなぁw今日は昼間もいるおー
04/21 11:42
[CA38]
[削除][編集]
▼[132]よねるーrXIT2tWOuU
今日は十数戦で2つゲット(*^_^*)

ディア終わりだ(*゚∀゚*)テヘッ

爆撃アローいたから非火事場でも4ラスタうまうま
セーノ( ^)oo(^ )タッチ

後は序中集めてFにする(`・ω・´)キリッ
04/22 02:31
[TS3S]
[削除][編集]
▼[133]モンスーン
お久し振りです。

唐突ですが、就職活動の激化により時間が取れなくなってしまいました。そこで一時的に課金を切ろうと思います。
就職活動さえ終われば、また帰ってきますのでその時は浦島太郎状態の自分に色々と教えて下さい。
04/28 12:48
[P905i]
[削除][編集]
▼[134]よねるー◆rXIT2tWOuU
>>133
了解です(`・ω・´)
リア充なったら帰ってきてね(*^_^*)
04/30 10:17
[TS3S]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4936290

mobile-bbs