猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
MAMIMI
鯖3『黒斬島』猟団部屋Part2
さあ、始まりましたよ!雑談板第2章(^o^)/
どんどんカキコよろしく〜
08/10 09:27
[D902i]
[削除][編集]
▼[286]MAMIMI
1週間でやっとこさSR10上がって56……

100になったときの達成感はいかがなもんか…

はぐれクックとかでてこないかなぁ



05/23 12:14
[P07B]
[削除][編集]
▼[288]ポンシロウ
大剣、250・・・・・
太刀、300・・・・・
ハンマー、200・・・
弓、31・・・・
M度95パーセント
変態度数 950てとこです。
05/25 18:27
[PC]
[削除][編集]
▼[289]MAMIMI
ポンさん、初カキコありがとうございます!

内容は変態でしたが
(・ω・)


さぁて、今夜もSRあげかな…
05/28 14:02
[P07B]
[削除][編集]
▼[290]JUN
お久しぶりです。JUNですw

停電が終了したのに、最近仕事が不規則でINするタイミングが無く、ずるずると無断欠席状態が続いています・・・・

そのうち落ち着いたら戻るつもりですので、そのときはよろしくです〜w

05/28 21:54
[PC]
[削除][編集]
▼[291]MAMIMI
お仕事ご苦労様です

私も明日から部署替えで、慣れるまで忙しくなりそうです

今夜こそ寝落ちしないで、ガンバルぞ!
05/29 18:39
[P07B]
[削除][編集]
▼[292]***
ニコ動、「パーシーとモンハンの神々」。11分割の長篇ですが、面白いですよ(^o^)
07/19 21:46
[F01C]
[削除][編集]
▼[302]ポンシロウ
解りました。検討しましょう。少しだけ時間を下さい。ただし、僕はきびし〜〜〜〜人です^^ので、皆さん、覚悟のほどを^^
07/24 20:07
[PC]
[削除][編集]
▼[305]ポンシロウ
みなさんへ、入魂の件ですが、黒斬り島には、ノルマはありません。しかしながら今の祭りでのポイントの計算式では、入れた人と入れなかった人とでは、あまりにも不公平さを感じます。ですので仲良く遊ぶためにも少しルールを設けたいと思います。入魂するしないをはっきりさせ、入魂する人は、500魂は必ず入れてください^^ 入魂しない人は入れないで下さい。もし足りない場合一度除名いたします。不公平さをなくす為どうぞご理解下さい
07/26 18:27
[PC]
[削除][編集]
▼[309]わく
皆様、大変ご無沙汰しております。m(__)m

この度、勤務地変更を伴う異動となり、単身赴任生活を始めることとなりました。^^;

復帰する目処が今のところ立っていないこと。
結果、長期離脱することで猟団方針等々に参加も出来なくなることから、退団をさせて戴きましたm(__)m

黒斬島の皆様には、入団当初から多大なる御指導、御協力を戴き、誠にありがとうございました。

猟団韋駄天を、あーだこーだいいながらみんなで必死にタイムを縮めた達成感は、今でも忘れられません。

また、そんなことが出来るように、新生活を軌道に乗せ!(金銭面でも?!)復活できる日がくればと思っております。


本当に皆様!ありがとうございましたm(__)m


09/16 18:23
[PC]
[削除][編集]
▼[310]ポンシロウ
わくさん、了解いたしました。こちらこそ長い間ありがとうございました。また、復活される際には、連絡ください。また絡みましょう〜〜。お疲れ様でした。
09/16 19:44
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4936228

mobile-bbs