猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ユウスケ
拾われ者が入り浸る場所!!ココ!!
団訓!!
1,何事にも真剣に!!
2,常に向上心を!!
3,挨拶無い者出世ナシ!!
4,PTはお客様だ!!
5,猟団員、皆の家族!!

みんなに優しく接すれば本当に優しくなれる(´Д`)
心が洗われるんだ!!

だから優しくない奴は根から優しくない(゜ロ゜;

ダメだぞそれは(;´д`)
皆MHFしてるんだから、同じ趣味なんだ!!

だから話しが合わない筈がない(゜ロ゜;

要するに皆仲良くってねッw
03/12 12:30
[P905i]
[削除][編集]
▼[780]レザード
とりあえず2日で2000魂入れておきました(^ー^)ノ
水曜日まではほぼ放置状態です泣
最近、高級耳栓付きガンナー装備とランス用の防具作っていますが(ランス用の防具はアンダットさんのパクリ劣化バージョン)素材集めしている内にHR100になりそうです(>_<) モノブロスハートが、出ないでない 泣
ついでに、白銀の角かなり使うし… とりあえず木曜日からまた少しづつ頑張って行きます。

追伸
祭り終わりましたらお金稼ぎ連れて行ってくださいまし(^ー^)ノ
11/29 23:40
[PC]
[削除][編集]
▼[781]レザード
今日合間を見つけて3回モノブロス亜種やって来ました(^ー^)ノ 45匹目にしてようやく3個目のモノブロスハートが手に入りましてひと段落かと思いましたが最終強化に白銀の角が六本…えっと、3部位だから×3+途中強化で2本を2部位(1部位は最終強化手前まで強化済み)なので合計22本必要らしい…あと4回は最低行かなければいけないらしいです 泣
しかしモノブロスハートが手に入ったため気持ち的にはかなり楽になったので頑張って行きます(^O^)/
後は強化費用をどうするかだな 泣
次のキー素材は
龍苔×3
アルビノの霜降り×2が難しい所です(>_<)
何故か龍苔が全然出ない 笑
あとはクシャルの堅殻と雌火龍の逆鱗なのでHR71クシャルとお金稼ぎを含めた金レイア行ってきます(^O^)/

後…祭り今回は勝ちたいデスね(>_<)
自分も少しだけ?頑張ったし3連敗は中々泣けてきます(>_<)

11/30 23:50
[PC]
[削除][編集]
▼[782]レザード
また負けてる 泣
うっうっ(>人<;)
12/01 07:28
[PC]
[削除][編集]
▼[783]Kousuke
朝シクレがあるから分からないよーww
12/01 08:51
[F04B]
[削除][編集]
▼[784]レザード
残念ながら負けちゃったみたいですね(>_<)
最初は負けてる方が有利みたいだぁ(>_<)
12/01 17:25
[PC]
[削除][編集]
▼[785]Kousuke
最終日の夜に負けてる方は有利みたいだけどねぇ・・・・
にしても、いつになったら勝てるの??泣
12/01 18:55
[F04B]
[削除][編集]
▼[786]ぴこ

やっほもしかしたらそろそろ除名されてるかも、、、のぴこです(爆)

ィャ〜この季節3rdにスノボにとやりたい事盛り沢山で全然in出来てません聯
ま、次のアプデくらいにはまたプチ復帰予定なんでまたその頃よろしくです

とりまーみなサン良い狩りをノシ
12/30 14:19
[N705i]
[削除][編集]
▼[787]ぴこ

こうチャンの書き込みが消えてる怜
02/18 20:28
[N705i]
[削除][編集]
▼[788]ぴこ

また祭り負けじゃ殮
いったいいつになったらこの負の連鎖から抜け出せるのやら怜
02/23 14:03
[N705i]
[削除][編集]
▼[789]ぴこ
お久しぶりです。

東北の地震があってからあちこちの被災地に災害ボランティアに行っててしばらくin出来てませんでしたm(__)mスミマセン。

まだなかなか遊ぶ時間が作れないんですが、あと1、2ヶ月したら復帰したいと思うのでその際はまたよろしくお願いします。
08/16 23:17
[N705i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4937622

mobile-bbs