猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
PEIPEI
鯖3臥竜鳳雛会の雑談掲示板
おつかれさまです、連絡、ミーティング用に作成しました。活用してよい狩猟生活を送りましょう
05/29 01:57
[PC]
[削除][編集]
▼[677]ぺいさん
緊急の連絡です。
式波さんは至急団長をミルさんか私まで戻すか、祭に参加対応お願いします。
来週3月8日までに参加依頼しないと次の祭に参加出来ませんよー

ミルさんへ
もし団長になっていたら祭参加対応宜しくお願いします。
03/06 06:12
[912T]
[削除][編集]
▼[678]みるo(^-^)o
お疲れさまです

アスカ
どうなってるの?…(^_^;)

ペイにぃ
了解よ〜
今日ゾラさんにも〜お祭どうなってるの?って、言われたゎ
アスカ
ペイにぃに、団長戻してね!!(b^ー°)
登録しないと、お祭出来なくなるし〜。
03/06 17:03
[SN3N]
[削除][編集]
▼[679]ぺいさん
おつかれー
昨晩久し振りにインしたんだけど、インした理由が休日出勤したが終電逃してネカフェで始発待ちというアレな理由
ついでになのでケイさん巻込んでひな祭りクエやって解散でした。
疲れた(-_-;)
03/06 20:09
[912T]
[削除][編集]
▼[680]ぺいさん
お疲れ様です。
祭参加しときましたので宜しくです。
私は今月繁忙期+会社の移転が重なるので祭ほぼ参加出来ませんが…
皆頑張って下さい。
03/08 11:06
[912T]
[削除][編集]
▼[681]ぺいさん
関西でも結構揺れる地震がありましたが、皆ご無事でしょうか?
03/11 15:24
[912T]
[削除][編集]
▼[682]みるo(^-^)o
お疲れさまです
ペイにぃ
私の方は、大丈夫よ〜

の前に、けいにぃとアスカ大丈夫なのかしらf^_^;
03/11 19:49
[SN3N]
[削除][編集]
▼[683]ぺいさん
おつかれ、KEIさんの無事は確認しました。これ見てる団員いましたらカキコしといてね、無事の確認のために。
03/12 02:55
[PC]
[削除][編集]
▼[684]アスカ
俺は大丈夫だぁ(^-^ゞ

まだ連絡取れない
人いるのかなぁ?
03/14 11:28
[P04B]
[削除][編集]
▼[685]ZORA
自分も山口県なので大丈夫です。

03/14 12:34
[PC]
[削除][編集]
▼[686]みるo(^-^)o
お疲れさまです
そぅいえば、東北って…………(°□°;)
フォレ住んでるって言ってたゎ
これ見てたら〜一度カキコして〜(^_^;)
いろいろ心配になってきたし〜
03/14 12:37
[SN3N]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4971415

mobile-bbs