猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Jack-san
【まだだ】鯖B猟団TNT雑談板【まだ終わらんよ】

鯖Bで活動してます猟団『TNT(チームのり突っ込み?)』初代団長のJack-sanと申します(キリッ

昔は団員一人ずつの紹介とか書いてたよなぁ…(´;ω;`)
04/02 02:14
[930SH]
[削除][編集]
▼[275]スペリオル
いいな〜
イイナ〜
イイナ〜
羨ましい!!!
ゴリベビーみたいです!!!


07/10 12:42
[PC]
[削除][編集]
▼[276]スペリオル
おはようございます
ゴリさん、メールもしといたんですがこちらでも・・・

すいません
昨日は完全に寝落ちしてました

また、見かけたら声かけて下さいね
寝てたら反応できませんが
m(__)m

さて、皆さんは500クエスト
はやってますか?

私はまだ100です
レスタがいる間に難易度の高いクエストは終わらしておこうと奮闘してます
08/20 07:01
[PC]
[削除][編集]
▼[277]Jack-san
9/10付で仕事やめたったったwwwww

さらばブラック企業wwwww

ついでにMHP3rdのデータが消えたwwwww
09/11 01:06
[930SH]
[削除][編集]
▼[278]スペリオル
わ〜
しばらく見ないと思ったら(笑)
ジャックさんみたいに心の広い人に見限られる会社って相当ひどかったんですね・・・


ちなみに、データ消失は・・・
HD版のせい・・・
そして!フロンティアに戻れという神の・・・
ないか(笑)

それよりも、生活の為に仕事探さないとですね

無理しないようにしてくださいね



09/18 10:21
[PC]
[削除][編集]
▼[279]レナ
見てる人いるかわからんけど連絡です

8月ごろからパソコンの故障と長期出張が重なって年末くらいまでイン出来なさそうです

引退するつもりはないので復帰したらよろしくです
10/17 13:30
[SH903i]
[削除][編集]
▼[280]スペリオル
レナさん、お久しぶりです

元気してますか〜?

私は、新生推奨PCで快適FRONTIER生活をenjoyしてます

フンドさんも最近みませんし、とても会いたいです〜

師匠!

また、遊んでください(笑)

10/17 21:54
[PC]
[削除][編集]
▼[281]ほくーこ
報告です
今、団長を俺やっています
でもって、団を移籍することになったので、今は俺のサブに団長やらせてます
いちお、祭りの登録とかはやってるけど、1回めの勧告きてたかたらやばいかも〜
てな感じですよん
てことで、俺のメインはこの団を辞めました
お世話になりやした でも、ここでできた絆はなくならないと思ってます
ほぼ毎日インしてるので適当に声かけてちょ〜
10/28 01:33
[PC]
[削除][編集]
▼[282]Jack-san
久しぶりに覗いて見れば…なんてこった。

ほくーこさん
どうも。初代団長です。面倒な事をさせてしまい申し訳ない。ほぼ毎日INしているんですね?じゃあ近々お話しましょうか(`∀´)

スペ
やあ。なんかTNTがいよいよピンチみたいだΣ(´Д`;)
いよいよJack-sanを復帰させなきゃならんのう…。MHP3rdでは笛一筋だから、太刀使えるか不安だがwww

RENAっち
うはw懐かしい!そっかぁ長期出張か〜。ま、帰って来る頃には俺も居ると思うから(*´艸`)
11/07 02:12
[930SH]
[削除][編集]
▼[283]ジェロユーキ
時代の流れは早きことよのウ…

こないだ、
久々にpc起動したら動かなくなっておった。嗚呼、何ということよ!!
色々調べてみた結果ウィルスっぽいのでハードディスクやら交換して直ったっぽいので〜、ま、以前みたいに何時間も出来ないと思うけど嫁の隙を見て入れればなあと思います(ΦωΦ)
11/07 15:28
[PC]
[削除][編集]
▼[284]スペリオル
わ〜

いっぱい書き込み増えてる〜

ジャックさんもジェロさんも復活まじが!!

楽しみ・・・・

なんですが、猟団維持がヤバい

ホクコさんとゴリさんと私のセカンドキャラではあと一人分が足りない!!

だれかインしないとTNTが無くなってしまう

たしか、もうそろそろその日が来たような・・・・

ヤヴァイです!!

11/07 19:25
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4937642

mobile-bbs