猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ARKS
2鯖Chrome*Maximum ロッカールーム
みんな好きなこと書いてね

同盟さんたちもどぞ〜


04/16 12:07
[PC]
[削除][編集]
▼[38]
(。´д`) ン?

引きが強い??
どっちかって〜と
押しの弱い草食系ですよ^^b

いかんな〜祭り終わったら
何やっていいかわからんww

って事でなんでもいいから呼んでくだされ〜
05/17 22:11
[PC]
[削除][編集]
▼[39]
毎度おなじみの緊急メンテですね(~_~;)

しかも今回長いっ!
やっと目処たったみたいで〜

ん〜そろそろこれ卒業せんかいな〜
05/23 21:22
[PC]
[削除][編集]
▼[40]あーく
なるほど。

昨夜はこの流れからIN〜外人さん。な感じだったのかw

しかし、週末たっぷりは追加来ないかな⁈
糞鳥なんてらめらめよ〜
05/24 16:53
[PC]
[削除][編集]
▼[41]はまあ
|д゚)チラッ


ココ!に書き込むのはお初ですノシ


今回の補償プレアシ効果でSR突入!



・・・この先何をしていいのか分からなくなってしまいましたorz


現状ではSR上げ?それとも防具のさらなる強化?HC武器って美味しいの?


やることが増えてどこから手を付ければ良いのやら(´・ω・`)


みなさん、
やっとくべきことがあれば教えて下さいましm(_ _)m
05/28 10:54
[PC]
[削除][編集]
▼[42]B
はまちゃんカキコ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

参考にならんと思うけど・・・・

僕的にはやりたい事やればいいって感じかな^^b

こうじゃなきゃダメとかってないと思うし、
野良行くにはそれなりのスキルが求められたりすることがあるけど
自分が楽しいって事やるのが1番な気がするなぁ〜

まぁいろんな人いるから人それぞれなんだけどね〜結局orz

僕はあんま強い武器とか防具、SRが高いとかより
仲いい人と狩り行くのが楽しいんだよね〜今でもw

団員さんいい人達ばかりだから色々聞いてみてもいいかもね^^b

05/29 01:45
[PC]
[削除][編集]
▼[43]アーク
はまあちゃん、昨日ここ見てなかった。申し訳ない::

で以下はアーク的思考です。ちょっと長いけど許してね。

片手で天型で剛担ぎたい!!  
     ↓
じゃ〜SR600か〜
     ↓
SR上げるのにHC変や剛行かないと。@剛武器までに強い武器は・・HC武器もあるか〜
     ↓
攻撃が痛いので高防御や切れ味短いから業物+2いる??
     ↓
うん、防具シミュろう〜♪
     ↓
超YピアスとG珠いるな〜
たぶん今はこの辺りじゃないかな〜

と、続きます。
05/29 12:44
[PC]
[削除][編集]
▼[44]アーク
続きです。
でお薦めスキルは、剛力、龍風、超耳、匠、回避、業物+2、早食い、(ランナー)あたり。

これで使うG珠作ってるうちにHR600行くでしょう。

で超Y来るので、防具完成♪
並行してHC武器用の紙や素材集めます。

@麻痺剣装備や睡眠剣装備等色々な装備作って行く必要が出てくるんじゃないかな〜っていうのが自分的思考です。
@ガン装備は必須ですよ。
これが最優先かも。

と長々と書き殴りましたが、一つの事を終わらして行くのが結果近道らしいですね。
そういう私が一番出来てないのですがorz

はまあちん、一緒にがんばって行きましょう♪
05/29 12:56
[PC]
[削除][編集]
▼[45]
おぉ(; ̄Д ̄)
流石知将と名高い団長さんだ
的を得てらっしゃる

某B団長とはえらい違いだww

まぁそんな某Bさんでも
一緒にクエ行って楽しむ事は出来るから
いつでも誘ってね〜(^_^)v
05/29 17:14
[KC3K]
[削除][編集]
▼[46]アーク
知将と言われるのは実はあまり嬉しくなかったり(−_−;)


今日から剛クさん来ますね。
初見はみんなとキャーキャー言って楽しみたいな〜
05/30 13:00
[PC]
[削除][編集]
▼[47]なえぎの
ども(・∀・∩)


剛クさんきましたね
ゴークさんって、あれですよね?
アークさんの親戚か何かですよね(・∀・∩)?

ほら、字似てるし…

え?

全然関係ないんですか(゜Д゜;≡;゜Д゜)



まぁ冗談は置いといて、とりまみんなインするまでいかずに待っとこうかな
まだインしてないけどね(`・ω・´)

何となく強そうな予感がする〜

でわノシ
05/30 15:38
[F02A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4945504

mobile-bbs