猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ARKS
2鯖Chrome*Maximum ロッカールーム
みんな好きなこと書いてね

同盟さんたちもどぞ〜


04/16 12:07
[PC]
[削除][編集]
▼[48]アーク
Bしゃん、刀神記念♪( ´▽`)

秘伝は穴空け作業が一番大変だったりw

とはいえ、おめでとうね。


06/04 14:57
[PC]
[削除][編集]
▼[49]B
亀レスですが・・・

ありがと〜〜〜〜〜です^^b

1年ぐらいかかったんかな〜
分からんがw

飽き性なんで連戦せずにまったりだったんで
かなりかかりましたね^_^;

次は〜ラピスか片手・・・・
まぁ〜来年の今頃にはどっちかできてるでしょw
06/05 21:00
[PC]
[削除][編集]
▼[50]アーク
メンテ後のしたいこと。

剛アビ、剛グレン、

慰労G作成

燃えヴォル、秘伝関連

どんどん誘うからね

でも都合悪い時は遠慮なくスルー推奨

@業務連絡
私のフレさんの団から交流のお話が来てます。
詳細決まり次第連絡しますね。
楽しく遊べると良いですね
06/06 01:59
[PC]
[削除][編集]
▼[51]ARKS
蛮竜研究

上位 16000
捕獲、尻尾切断20%=12800
睡眠初期200、麻痺200

@睡眠目 睡眠LV1×4
A睡眠目 睡眠LV1×1、LV2×2
B睡眠目 睡眠LV2×4
麻痺   麻痺LV2×4
C睡眠目 睡眠LV1×7、LV2×2

3睡眠がいいな。計算し直そう
06/11 12:57
[PC]
[削除][編集]
▼[52]ともお
伝え忘れましたが、明日より海外出張でINできません…
国内だったらネカフェ行くんですけどね^^;
また土曜夜に逢いましょう;;ノシ

06/13 00:51
[PC]
[削除][編集]
▼[53]アーク
ともちゃん、気を付けていてら〜

そして帰ってきたらまた遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
ガンス辺りでどうでしょう


06/13 02:12
[PC]
[削除][編集]
▼[54]アーク
作業用に…アニメ編

鋼の錬金術師(第1期、第2期)
コードギアス(R2も)
COWBOY BEBOP
UNーGO
ギルティクラウン
電脳コイル
日常
夏目友人帳
黒の契約者 あってるかな⁈

また思い出したら書きます
06/13 12:40
[PC]
[削除][編集]
▼[55]なえぎの
私がよく作業用に見るアニメをカキカキ

銀魂
カレイドスター
あの花
おねティー
あの夏
みなみけ
苺ましまろ
クロスゲーム
お兄ちゃんのことなんか〜
俺の妹〜
けいおん
ハルヒ
とある〜
パパのいうことを〜
僕は友達が少ない
コナン映画
ワンナウツ
ワンピース

誰にでもお勧めできるのは銀魂ですね〜

あーくのアニメは大人びてる感じで、こっちは子供じみた感じですかね?

年齢の(ry

ではwノシ
06/14 10:58
[PC]
[削除][編集]
▼[56]あーく
年? 変わらないよ そんなに
( ̄▽ ̄)ワカイノダヨワタシハ

偽物語を娘と見て気まずくなったな

明日から韋駄天だね 今回は大剣、ガンス、ライト辺り頑張ろうかな

@釣りも気合い入れる
06/14 17:10
[PC]
[削除][編集]
▼[57]
こんばんは!(。・▽・)ノ

遅くなったけどともちゃん気をつけていってら〜^^


おぉw
いつの間にやらアニメ一覧が・・・
参考にさせて頂きます^^b

ブリーチ見終わって
哲也見てたけど・・・

マンガ熟読&プレステのゲームとかやり過ぎで
展開、セリフも頭に叩きこまれてて
面白くなかったorz

次にハマるのはどれかなぁ〜((o(´∀`)o))ワクワク


06/15 00:03
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944465

mobile-bbs