猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ARKS
2鯖Chrome*Maximum ロッカールーム
みんな好きなこと書いてね

同盟さんたちもどぞ〜


04/16 12:07
[PC]
[削除][編集]
▼[58]あーく
プレオープンβに合わせてなわばり配信です

最近は突発配信ですが水曜に予告配信したほうが効果あると思ったり

とりあえず回すべきですよーと


06/15 16:17
[PC]
[削除][編集]
▼[59]
うぉ〜〜〜〜〜ぃ
黒レイア初日逃したし;;

まだ仕事終わらず帰れんとか悪夢だわw
06/20 23:38
[PC]
[削除][編集]
▼[60]アーク
B、どどんまいどす

黒について

頭破壊は5段階で破壊可能みたいですね
なので、初期に1度怯みを取り5段階目で再度怯みで破壊らしいです。
自分で確認して無いので今日あたりわかるのではないかな

あと5段階目は肉質的に爆撃が有効だとか。

弓が楽でしたが耐震あると良いかも。
連射なら鷹目、貫通なら村雨、冬景色。

どの武器種でも武器選びは倍率、会心重視で。
属性、状態異常重視は辛いかも
06/21 19:39
[PC]
[削除][編集]
▼[61]なえぎの
どもどもノシ

Bちゃんどんまいだの

時間合えば一緒にいこうず

なんか割と飽きずに楽しく狩れるモンスだおー

頭は最終形態の1段階前で破壊できるね

自分は今日から親のところに帰省するので、もどってくるのは日曜の予定〜

最近はやりたいこと多すぎてそっち優先させてばっかな気がするけどまたよろですノシ
06/22 11:00
[PC]
[削除][編集]
▼[62]
おぃ〜〜(>_<)
また仕事終わらん病がががががががががが

何とかして22時位には帰っちゃるぞ〜〜〜(-_-#)
06/23 20:55
[KC3K]
[削除][編集]
▼[63]
ごめ〜ん(-_-;)

今から帰るから30位には
行けると思います〜
06/29 21:03
[KC3K]
[削除][編集]
▼[64]アーク
今日はお疲れ様でした〜

皆さん参加ありがとうございます

初めての試みでしたので、今回は勝手に進行役しましたが皆さんの意見取り入れて楽しく継続したいと考えてます。

またよろしくです〜
06/30 01:48
[PC]
[削除][編集]
▼[65]
こん(^o^)/

昨日のラヴィ…意外と楽しめましたねww

そろそろ新歌舞伎も
強化したいし
また通おうかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

同盟内でペア組めれば
支援主のが楽かな〜

いつもながらまったり行くかね〜

07/11 12:35
[KC3K]
[削除][編集]
▼[66]
今日から紙集め再開しよ〜かなぁ

まぁいつも通りにまったりだろうけどww

何かお手伝い出来るときは呼んでね〜(*^_^*)
07/19 19:39
[KC3K]
[削除][編集]
▼[67]アーク
今日はギザミモグモグでもやろうかな?

祭りが何か盛り上げ理に欠ける気がするな〜

祭り終わったらラヴィやろうかと思ってるんだけど、凶暴を出来るだけ身内やフレさん等で行けないもんかな〜32人集まらなくても最小開催人数の24人?ぐらいでもいいんだけどな。

交流会的な感じでラヴィもいいかな

またみんなに聞きますね。
07/20 12:44
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4943379

mobile-bbs