猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ARKS
2鯖Chrome*Maximum ロッカールーム
みんな好きなこと書いてね

同盟さんたちもどぞ〜


04/16 12:07
[PC]
[削除][編集]
▼[68]
モグモグカニさん、参加ノ

いいっすね〜ラヴィ^^
日にちだけ決めといて、早めにフレさん達に声かけて
行けたら楽しいでしょうねワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

07/20 13:15
[PC]
[削除][編集]
▼[69]TIKUWA
ラヴィか・・いいかもね
07/21 03:18
[PC]
[削除][編集]
▼[70]アーク
来週末はたっぷり来るからどうかな?と思ったり

どう思います?ちくわさん

ん?


この流れ?


そしておでんダネ流れは…




ちなみに今日は噛むオンラインの予定
07/21 14:07
[PC]
[削除][編集]
▼[71]アーク
片手の天集めを考えてみた

渇愛でドンちゃんは置いておき

優先があるテオ 麻痺剣流水で頭狙い。

雷大でナズチ左足切りもどうかな?

パリアだけじゃ飽きるしね

あ、流水でガロンを忘れてた

07/25 12:14
[PC]
[削除][編集]
▼[72]アーク
今週は剛グ尻尾だよ

後は…思いつかないw
07/25 12:46
[PC]
[削除][編集]
▼[73]なえぎの
どもっすノシ


片手で天集め


自分なら優先デュラですね(`・ω・´)


HCデュラの左足付近は比較的安置なので慣れればほとんど乙らないと思うし、闘技場なので結構サクサクいけるっす

近接ptで4ラスタくらいだったかな?
ちと忘れた


剛チケ的にもクエ以外の時間が結構かかるという意味でも優先のがいいかなと


でわわ〜(o^-')b
07/27 14:36
[F02A]
[削除][編集]
▼[74]はまあ
(/ω・\)チラッ


なるほろ・・・

結構天集めはやりようはあるんだなぁ

W属性強化+麻痺剣装備をとりあえず作成中だから
それができてしまえば天ガロン、天テオは光が見えてくる!


デュラは・・・ガチる感じだけど練習練習!


なずっちもW属性強化で行ってみます( ´∀`)
07/28 03:28
[PC]
[削除][編集]
▼[75]アーク
10日〜16日まで帰省につき不定期INになります

祭り期間中申し訳ないです


08/10 07:34
[PC]
[削除][編集]
▼[76]アーク
えー、INしてますが甥っ子がしてますw

またよろですw
08/10 23:57
[PC]
[削除][編集]
▼[77]arks
排熱装備 SR無しで考えてみた 剛防具とどっち楽かな?どっちもどっち??
ダメ関係なく常に発動するのは楽かもよ?

カフ:                   砲術師カフSB1 ●
武:                   眠瓶珠G 眠瓶珠G ○
頭:フェロウスカーフFZ   Lv7 109 ○ ○ ○
胴:アカムトウルンペSP黒  Lv7  80 大砲珠SP・真
腕:アカムトノキリペSP黒  Lv7  80 集中珠SP・真
腰:アカムトクッコレSP黒  Lv7  80 弾穴珠SP
脚:アカムトチケルSP黒   Lv7  80 大砲珠SP

防御力:430 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
砲術神,気絶無効,集中+2,自動マーキング,高級耳栓,貫通弾・貫通矢威力UP,ボマー,回避性能+1,装填数UP,睡眠ビン追加


武器はナナヘベー限定で考えてみた




08/31 12:35
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4942747

mobile-bbs