猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

鯖1猟団☆Butterfly☆連絡&雑談板♪
鯖1で活動してる猟団☆Butterfly☆です。みんなで楽しく狩りしてるアットホーム&マッタリな猟団です♪団員さんも随時募集中☆興味ある方はぜひ( ̄∀ ̄)
団員さん以外も遠慮なく書き込んでくださいね♪
09/15 10:06
[SN3I]
[削除][編集]
▼[142]おばあ
おはようございます。
おばあです。
昨日はお昼前からネカフェに行って特デュラ三昧。
双剣SR 300超え
ライトボウガンSR 200超え
次のSR はランス!
只今SR 31(笑)
昨日の昼シクレは剛適お茄子。
HC で行きました(笑)
で、『あれ』が2つ出るとか(笑)
さすが、物欲無ければよく出る(笑)
夜シクレは衝撃ノノ。
うまシクレにニッコリ(笑)
でも、スタートが23時なので就寝が遅くなる・・・。
で、今朝6時に起きて寝ぼけながらイン。
ともさんとりむさんとで上位ルコ連戦。
実はルコ防具強化中だったのでありがたかったです。
それにしても、曜角出ない(笑)
朝シクレは団クエ ラー&ティガ。

パス(苦笑)

それでも1回行きましたが時間切れだった模様。
最後にHC ラー変に行き見事クリア。
(私は『みなもと』を飲むチキン野郎w)

すごく充実した日々でした。
今日もぼちぼち頑張ります。

02/26 11:15
[PC]
[削除][編集]
▼[143]おばあ
おはようございます。
おばあです。
昨夜は、特デュラ行きながらシクレ待ち。
昼シクレは、上位ディアブロスだったらしい。
・・・HC で行きたかった・・・。

夜シクレは、下位メモレウス。
もちろんHC で!!
SR 300超えたので、愛剣『極絶』が担げる!!
剛武器をまだ一つも持っていない時に作った双剣。
もちろん、龍属性大!!

でも、レウスって氷属性が効くんだっけ?(苦笑)

今日もぼちぼち頑張ります。
02/27 07:46
[PC]
[削除][編集]
▼[144]おばあ
おはようございます。
おばあです。
昨日はインして、入魂を確認すると、シクレは蒼組。
ディリークエドド変を軽くこなし、その後は黙々とランスSR あげ。
猟団メンバーは
HC アカム変
HC ババ変
HC 剛ナズチ
HC ヴォル変
バルカン
に行っていた模様。
私は、ラストにHC 剛パリをヘビィボウガン2名で行きました。
さて、祭りもいよいよ佳境。
今日もぼちぼち頑張ります。

02/28 07:48
[PC]
[削除][編集]
▼[145]おばあ
おはようございます。
おばあです。
昨日は、猟団メンバーで
HC 剛パリ連戦。
私はヘビィボウガンを担いで参加。
難なく軽くクリア。
22時を回り、シクレは、
剛適お茄子・・・
SP 武器限定・・・。
それをHC で行ったんですが、私はアイテムセットを間違う凡ミス。
みなさん、ごめんなさい。
HC を諦めて、通常の剛適にするもやはり時間が・・・
決して『うまシクレ』とは言い切れないこのクエを諦めHC 剛パリを再度連戦。
0時を回り入魂数を調整。
ディリードド変と、HC モノブロスを軽くクリアし入魂終了。
一足早く、祭りお疲れ様でした。
トップの人は私の3倍程(笑)
祭り猟団じゃないけど、凄い入魂。
さて、結果はどうなる事やら。

今日もぼちぼち頑張ります。
02/29 07:51
[PC]
[削除][編集]
▼[146]おばあ
おはようございます。
おばあです。
昨日は、月末だったので、上司と飲みに行き べろべろに酔いました(笑)
帰宅後、朦朧とする中イン。
祭り後だった事もあり結構みんなインしてたような気がします。
祭り負けちゃいましたかね?
多分、そんな気がします。
べろべろで、起きているのが不思議なくらいでディリードド変に突入!
途中から記憶がありません。(笑)
たぶん、クリアはしたと思います。
で、はっ と気付いた時が午前2時(笑)
きちんと落ちました。

お酒はほどほどに・・・(笑)
今日もぼちぼち頑張ります。

03/01 07:50
[PC]
[削除][編集]
▼[147]おばあ
おはようございます。
おばあです。
昨日は、ディリードド変をサクッと終わらせHC 剛パリ11連戦。
後、たった9戦で剛種武器11種類プレゼント(笑)
次に強襲ゴゴに行きました。
これ楽かも(笑)
最後にHC 上位ディアに行って就寝。
とても楽しかったです。

今日もぼちぼち頑張ります。

あっ、今日は『暴君』確定。
インしたら寝落ちの確率80%(笑)
それでもインしてるんだろなぁ〜(笑)
03/02 07:47
[PC]
[削除][編集]
▼[148]おばあ
こんにちは。
おばあです。
昨日は、べろべろでイン。
ディリードド変に行き、
野良でHC 剛バリを連戦。
と、そんな時に団長から以前に依頼していた麻痺ライト装備のシミュが出来たとの事!!
きちんと連戦していたPT に挨拶をして団長のところにジャンプ!!
レクチャーを受けました。
団長ありがとうございます。
反動SA 1を持っていると言いましたが、SA 2の勘違い・・・。
SA 1ってどうやって作るんだろ?
そして、案の定ラヴィ素材がFでストップ。
ラヴィを野良で行く勇気がねぇ〜

慢性的素材不足になりがちな私(苦笑)
今日もぼちぼち頑張ります。

03/03 12:00
[PC]
[削除][編集]
▼[149]おばあ
おはようございます。
おばあです。
昨日はディリードド変を・・・(省略)。
お次は、剛ベルを久々に連戦。
まぁ〜『あれ』は出ない(笑)
フルグルを作成しだして早8ケ月。
まったく出来る気がしねぇ〜(笑)
ところで、ラヴィ素材が不足していて、『F』でストップしている事から勇気を出してラビィに野良参加。
原種の方なんですけどね(苦笑)
迷惑をかけちゃいけないと思い、団長から聞いて書いたメモを見まくり。武器はドド山(水大)。
PT は黄緑ネームに水色ネームにオレンジネーム。
乱戦の中、再出撃を2回程も行って終了。
こんな生活がしばらく続くんだなぁ〜と思っていたら、ラビィ防具『FX 』Lv 7まで強化終了(笑)

あれ?

なんだかんだと今までラビィに行ってた分でなんとか行けたみたいです。
ゼニーが笑うくらいなくなりましたけどね(笑)

今日もぼちぼち頑張ります。

03/04 11:00
[PC]
[削除][編集]
▼[150]おばあ
こんにちは。
おばあです。
昨日も、ディリー(以下省略)。
次にランスSRあげでなんとかSR 51に。
そして、猟団メンバーでクエ回しをしました。
とても楽しかったです。

・・・その後、ばばあは特デュラでランスのSR をあげてましたとさ・・・。

今日もぼちぼち頑張ります。

03/05 15:42
[PC]
[削除][編集]
▼[151]teki

今日は昔いっしょに働いてた先輩と飲みにいく約束!
だがしかし、、、色々あって先輩を待ってるところ!急遽いけなくなるかも。。。
晩ご飯いらんと嫁に伝えて出てきたのにいけなくなったらどぉしよ(ーー;)嫁の返しはなく無視でしたが、、、www
ここ3日ほど嫁とまともに口聞いてないし今日の晩ご飯はひとりで外食するかw
双SRが150ほどに上がったぁ☆次のSRは笛にしょ〜♫
謎クエで作れる装備をがんばって作成中なので完成したらサポートがんばるぞぉ☆
次の水曜日に謎クエティガ来て欲しいなぁww

2回目カキコでした♫
03/05 19:55
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4971403

mobile-bbs