猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルドラ◆kBop3g4Gek
鯖A【☆シャトーブリアン☆】雑談部屋♪
こんにちは!団長のルドラです

インできない時の暇潰しにでも♪何でもありありで〜たくさん書いてね☆

団の約束ごと>>13
ブログ>>923 狩人祭>>411
腕相撲KING&ベストドレッサー>>16
団プーギー>>17マイナス飯>>311
セ草交換>>766ランダム航時間>>767


03/27 18:58
[PC]
[削除][編集]
▼[908]FAN
地震で停電して2時間以上電気つかねえはやくついてくれ〜寒い怜
03/11 17:30
[SH02A]
[削除][編集]
▼[909]ばーど
東北&関東の方大丈夫ですか??
無事に戻ってくるのをお待ちしてます^^
03/12 00:13
[PC]
[削除][編集]
▼[910]ルドラ
皆さん地震大丈夫かな!?
無事でおられることを願ってます。
03/12 02:10
[P01A]
[削除][編集]
▼[911]なかの
今、家帰ってニュース見ました
予想以上にすごい被害でびびった><


みんな無事かな?心配だわ・・
03/12 03:30
[PC]
[削除][編集]
▼[912]一応報告しておきます
Alです。

俺も東北の人間ですが、無事です。

皆さんの無事をお祈りします。
03/12 16:57
[PC]
[削除][編集]
▼[913]jajan
関東エリアのjajan です。見事に帰宅難民になりました!携帯も電池切れるし、大変だったよ。

みんな無事でいてくれよ!
03/12 19:08
[PC]
[削除][編集]
▼[914]FAN
東北地方のFANです玲今さっき電気が復旧しました嶺

東北地方の電気は少しずつ回復してるみたいです玲皆さんご無事で
03/12 19:37
[SH02A]
[削除][編集]
▼[915]yume
関東地方の夢です。
会社から帰宅するのに9時間半かかりました><

家族、家とも無事です。

北陸地方、東北地方、皆さんの無事を祈ります。
03/12 22:46
[SH01B]
[削除][編集]
▼[916]jajan
計画停電来たー!!

放置中も落ちてました。

サーバーごと落ちたのかな。

とりまお疲れ様でした!

03/15 18:36
[PC]
[削除][編集]
▼[917]ルドラ
おお〜放置なう(笑)

わたくし事ですが
今月はインが少なくなりそうです
不定期ですが暇を見つけてはインしますのでご了承くだせぃ

お手数かけますが
イベ補をほしい方はココかメールくださいm(__)m

よろしくお願いします。



プリスポーンO(≧▽≦)Oキャッホイ!!(笑)

04/05 11:59
[P01A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4971321

mobile-bbs