猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルドラ◆kBop3g4Gek
鯖A【☆シャトーブリアン☆】雑談部屋♪
こんにちは!団長のルドラです

インできない時の暇潰しにでも♪何でもありありで〜たくさん書いてね☆

団の約束ごと>>13
ブログ>>923 狩人祭>>411
腕相撲KING&ベストドレッサー>>16
団プーギー>>17マイナス飯>>311
セ草交換>>766ランダム航時間>>767


03/27 18:58
[PC]
[削除][編集]
▼[918]ゆぅ
えっと…簡単にw

今日をもって団を抜けることになりました。急にでホントに申し訳ないですけど新しい団で団長やることなりました!皆さんほんとうに今までありがとでした〜(ノд<。)゜。

でわまた会える日までノシ
04/17 07:48
[N02A]
[削除][編集]
▼[919]ruvi
昨晩はSR上げ付き合ってくれてありがとう^^
お陰さまで初SR600達成したよ〜☆

今日団名簿にゆぅさんがいない!!って騒動があったよww
ランスでナスの尻尾攻撃を回避1でヌルヌルよけるゆぅさんが好きでした・・・
04/17 14:23
[PC]
[削除][編集]
▼[920]
また一人羚自分自身の恩人が卒業ゆぅさんには初めての変種クエからいつも助けてもらってありがとうございました。また、聯聯聯聯
04/17 22:17
[SO905i]
[削除][編集]
▼[921]jajan
ゆ〜〜う(>_<)
寂しすぎるぜ!!
いつも相手してくれてありがとう最近イン率低下気味ですが、どっかであったらよろしくね( ̄∇ ̄*)ゞ
04/18 07:23
[PC]
[削除][編集]
▼[922]yume
こんにちは(^-^*)/

ゆぅさん
挨拶が遅れて、済みません。
色々なアドバイス有難うございます
寂しくなりますが、皆さん、個々の事情があるので仕方が無いですね

お会いした際は、また、教えて下さいね。

では、頑張ってね 団長さんo(^-^)o
04/28 17:49
[SH01B]
[削除][編集]
▼[923]ブログ担当 [HP]
http://ameblo.jp/mhf-ruviusu/

ほーれほれ
05/13 05:21
[PC]
[削除][編集]
▼[924]33
オレは評価する。




ってか・・はやっ!対応!はやっ!!
GJ!!
05/13 17:48
[PC]
[削除][編集]
▼[925]るどら
今聞いて覗いたお〜b 
 
作るのはやッ!! 
 
GJ!!!
完成したらコメ欄に載せます^^v 
 
 

05/14 01:23
[PC]
[削除][編集]
▼[926]ルドラ
新しく沢山の仲間が入ってくれました

みなさん
これからよろしくお願いしますm(__)m

祭り楽しみましょ〜!!



チャットのしすぎ?

いやいや
ビールのこぼしすぎでキーボードの調子悪いルドラでした(笑)


P.S.ルビさんブログもよろしくです&題名を募集中だそうです〜

05/19 01:05
[P01A]
[削除][編集]
▼[927]33
団長の巧みな話術によって沢山のお友達ができましたね!みんな仲良くね!喧嘩すんなよb


ところでさ、新団員様はこのフレンド板の存在は知ってるのかな?
ルビさんのブログの存在も…!?

ルビさん広報活動手伝うよ(ハート
ブログの名前?知らんがな(・∀・)
05/19 20:19
[D705imyu]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4946726

mobile-bbs