猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルドラ◆kBop3g4Gek
鯖A【☆シャトーブリアン☆】雑談部屋♪
こんにちは!団長のルドラです

インできない時の暇潰しにでも♪何でもありありで〜たくさん書いてね☆

団の約束ごと>>13
ブログ>>923 狩人祭>>411
腕相撲KING&ベストドレッサー>>16
団プーギー>>17マイナス飯>>311
セ草交換>>766ランダム航時間>>767


03/27 18:58
[PC]
[削除][編集]
▼[928]るび〜
まじで団員増えてenjoy感UPだな〜!
団長の力量には感服したw

ちなみにブログの名前は決まった。
気に入っている。

INしないとブログ書けない事に気付いたルビでした〜。

ps広報担当が一度しかブログ見てないとか大丈夫なのか??え?大丈夫?www
05/22 00:52
[PC]
[削除][編集]
▼[929]じゃじゃーん
団長ギョウムレンラクです!

公式掲示板に書き込みあったから話して入団申請してもらったぞー!!
とりあえずちょっとだけでもインしてください!!
以上ギョウムレンラクでした!

05/23 20:43
[PC]
[削除][編集]
▼[930]ルドラ
許可しないと祭りの参加だよね!?

了解!
ちょうど泊まってるホテルの前がネカフェです(笑)


05/23 23:36
[P01A]
[削除][編集]
▼[931]じゃじゃーん
あうち((((;゜Д゜)))そこまで気が回らなかった!すまん(>_<

05/24 06:04
[PC]
[削除][編集]
▼[932]じゃじゃーん
団長ギョウムレンラク第二段です!

たった今小茶で入団したいという方が来たので昨日と同じ手順で申請してもらったぞー!

いちお箱サバからきたらしいんだがこれはオッケーだよな?ダメだったらすまん。

05/24 19:37
[PC]
[削除][編集]
▼[933]コニ
勝ちラオ野良で行ってると剛翼0やったんやけど団長の神社でお祈りすると素敵な事が起こります(^.^)
本当にです。 「趣味が…」笑
05/27 02:28
[920P]
[削除][編集]
▼[934]ルドラ
まぢでヤバいでしょ?(笑)

05/27 20:32
[P01A]
[削除][編集]
▼[935]yume
久しぶりのカキコミです秊
昨夜は、大笑いしてしまいましたので、思わずカキコミたくなりました。
WWWの連続でしたね秊
レイアさん、FANGさん、フリージアさん、お疲れ様でした。
また、ご一緒しましょう


ルビさん
プログ楽しく拝見させて頂いてます。
今朝も通勤電車の中で見ていて、思わず吹いて(笑)しまいました秊
今後も大変だと思いますが頑張って私達を楽しませてね(^O^)/


今日から、また、入魂祭ですね。団員の皆さん頑張りましょう。
06/01 08:53
[SH01B]
[削除][編集]
▼[936]yume
そんなに御利益が有るなら私も団長神社にお参りに行きたかったな><

今後、お邪魔させて頂きます

もう、勝ち組クエは終わってしまいましたが、良い事が起きますようにね(^O^)
06/01 11:32
[SH01B]
[削除][編集]
▼[937]yume
こんにちは(^-^*)/

本日から入魂祭です。
気合いの入っている人は超頑張って、余り気合いの入らない人は、応援しましょう

2回続くと気合いが入らなくなりますが、団員さんと楽しく入魂出来たらなと思います。

ヨロシクお願いします
06/08 19:42
[SH01B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4945765

mobile-bbs