猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルドラ◆kBop3g4Gek
鯖A【☆シャトーブリアン☆】雑談部屋♪
こんにちは!団長のルドラです

インできない時の暇潰しにでも♪何でもありありで〜たくさん書いてね☆

団の約束ごと>>13
ブログ>>923 狩人祭>>411
腕相撲KING&ベストドレッサー>>16
団プーギー>>17マイナス飯>>311
セ草交換>>766ランダム航時間>>767


03/27 18:58
[PC]
[削除][編集]
▼[938]33
祭だね!
ポイント3倍なのでうまいっちゃあうまいのかな!
通常入魂はベル、ルコ、ミラ、月と太陽あたりかな…
まっ私なイベヴォルで入魂しますけどね(・∀・)
皆さん、まったり頑張りましょー☆
06/08 23:07
[D705imyu]
[削除][編集]
▼[939]yume
ウヅヒャー 33さん
カキコミしてくれて有難うございます
嬉しいでーす

団員さん増えたのに、ココに遊びに来る人、余りいないからチョット寂しいですね

昨夜は、スイカさんと少ない時間でしたが入魂しました。団員さんが少なかったので2人でやってました。
色々な団員さんとフレーするのも新鮮でいいですね
もちろん、ベテランさんと狩りに行くのも凄く楽しいし勉強になります秊

き長ながと 済みませんでした。
では、皆さん、のんびり入魂しましょう(^O^)/
06/09 10:16
[SH01B]
[削除][編集]
▼[940]ブログ担当
ぼえ〜・・・忙しすぎるぜぇ〜w
ブログ更新さーせん!

あっとミンナに詫びます!!!

3倍祭り。。。入魂いれてしまってさーせん土下座して誤ります。。。
06/12 02:08
[PC]
[削除][編集]
▼[941]ゴン(GGON)
こんちわ
やっと見つけた団ページ初投稿します。
仕事の合間なので、あんまり長い時間インできずにすいません。
これからもちょくちょくがんばりますw
06/12 09:48
[PC]
[削除][編集]
▼[942]yume
プログ担当さん
楽しみにしていますが、無理しないで更新してくださいませ
でも、ちょぴりガンバ

GGONさん
カキコミどんどんしてくださいね秊囹
イン出来ないときは、遠慮しないで、ここに遊びに来て下さい
今度、一緒に狩り行きましょう。

33さん、インさん、フリーさん、昨夜のシクレお疲れ様でした。
穴ハメの難しさを痛感しました
上手く出来るようにに成りたいです。
また、一緒に連れてってくださいね。

では、またです秊
06/13 06:59
[SH01B]
[削除][編集]
▼[943](・。・)
ブログ楽しみだけど焦らすのもアリだぜ^p^

現実は辛いが頑張りましょう(・。・)b
06/13 18:27
[F906i]
[削除][編集]
▼[944]るび〜
ぐらちゃん夢さんありがとう!

現実逃避したいなうなうなう
06/13 20:21
[PC]
[削除][編集]
▼[945]yume
お早うございます

るび〜さん
何か有りましたか?
元気なるび〜さん(^O^)
色々な事が有りますから何とも言えませんが、のんびり行きましょう

また、一緒に狩りに行きましょう
06/15 05:09
[SH01B]
[削除][編集]
▼[946]yume
こんばわ

入魂祭お疲れ様でした∧∧思うように入魂できませんでした

今日からピアス関係のイベントが始まりますね。
また、イベントで忙しくなります
なかなかノンビリクエ回しが出来ませんね。団員さんとコミュニケーションを取るにはクエ回しは最高だと思います

G珠のクエも行かないとって、やる事が多すぎます。
イン時間の少ない人にとっては、キツイものがありまが、頑張ってみますか。
長文、失礼しました。

では、狩りの世界で……
06/15 19:27
[SH01B]
[削除][編集]
▼[947]yume
お早うございます

レイアさん、フリーさん、スイカさん
昨夜は、痺剣G珠クエお疲れ様でした

クリア後の戦いの方が気合いが入ってた様な気がするのは、私だけかな

また、一緒に狩りに行きましょう

アレスさん
また、クエに行きましょうね楽しかったでしょ。

またのん
06/17 06:39
[SH01B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944705

mobile-bbs