猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヒデビル [HP]
サバ3【】雑談板No.2
♪猫の足跡雑談板♪
猟団news団長がトニーになりました♪

団員newsホータンが100クエを奮闘中♪


 +.:雑談板クマ〜♪:.+
:.+  ∩____∩::.+
 +.: | ノ    ヽ+.:
   /  ●  ●|
  ミ  //( _●_)ミミ
  /  ._ |_/_ノヽ
†(___.)━(__)━┓
┃ ☆   ♪  ☆┃
┃♪ 猫 の 足跡  ┃
┃  雑  談  板 ♪┃
┃☆  ♪   ☆ ┃
┗━━━━━━━━━†

どもども〜クマの
ヒデビルです(/・ω・)チィース
【猫の足跡】の
雑談板です☆
雑談等こちらにどんぞ♪
03/22 19:14
[F04B]
[削除][編集]
▼[955]早瀬
昨日久々にマーさんと会ってプレレウス回しました秊一穴で二回麻痺らせることが出来たので太刀嵐ノ型はそこそこ使えますw
暫くプレ続くので、頑張ろうと思います瑩 

緊急メンテ前に何故か誰でもアシスト状態だったのでライトボウガン使うレスタと契約してみたのですが、使う弾が通常2だけ…という結果にorz
01/27 11:21
[N703imyu]
[削除][編集]
▼[956]らすたまん
なぬ! 落ちたあとにマ瑩さんいたのか


人数いなかったらプレ一緒に行こうね


4人揃ったら茶ナスだ12000だぜ


ネカフェからなら36000!


日曜日ネカフェいこうw
01/27 14:50
[SH705i]
[削除][編集]
▼[957]イオリ
おひさ〜

サボリ魔が帰って参りました
早瀬さん1クエだけでしたがありがと〜
嵐の型楽しいね〜
ぼちぼちインしていくので、皆さん再び宜しくです

01/27 17:50
[CA3B]
[削除][編集]
▼[958]早瀬
明日(今日w)は10時瑩14時まで臨時メンテですね怜
なんか太刀のモーションが上手くつながらないと思ってたら、太刀の不具合でしたorz


イオリさんおかえり秊またテキトーにクエ回しましょ
01/28 02:11
[N703imyu]
[削除][編集]
▼[959]トゥニー
おぉ、イオリンおかえり♪( ̄▽ ̄)ノ″

新モーション、かなり評判いいね♪
牙突カコイイワロタw

ところで毒麻痺弱体化は明らかになったけど双は大丈夫だったのかな?

それによってはラヴィ双作るか迷う
01/28 11:03
[P905i]
[削除][編集]
▼[960]華琳
こんばんは〜。

イオリ殿、お久し振りです。さりげなく祭り終わっても退団してないので出会った時にはヨロシクお願いしますネ。

特茶の話なんですが、リア上司に聞いたところ、最初腹攻撃の時ですが、シビレ閃光シビレで腹攻撃してましたが腹は攻撃しすぎると怒りの蓄積値がリセットされるそうです。ので上記のシビレ閃光シビレで怒りの咆哮、麻痺、シビレ、頭ハメ拘束マヒ、シビレ捕獲の流れになります。まぁコレ火力が全開の時らしいので自分たちがやる場合は最後少し調整しないといけないと思いますが・・・怒り咆哮即麻痺にするために最初シビレで起こす前に麻痺役は三回ぐらい殴って置くそうです全員が忍耐の丸薬飲んで最初の罠仕掛けてるときから攻撃だそうです。自分聞いたのこれくらいです。日曜の夜までインできないので、自分は、もうできないかも知れませんが皆さん頑張って下さいw

01/28 18:46
[P01A]
[削除][編集]
▼[961]らすたまん
随分下がったなw


課金防具の未強化が沢山たってだるいw
02/02 12:37
[SH705i]
[削除][編集]
▼[962]トゥニー
仕事んときは子供と一緒に寝てしまうし、休みは嫁と一緒ゆえなかなかインできず怜

SR全く上げれずじまいだったし悲しいわぁ(_´Д`)
新グラの良性能防具を非課金で出してほしかったなぁ…
02/03 20:05
[P905i]
[削除][編集]
▼[963]イオリ
めっさ下がっているのであげで

キリン特異個体楽しかった片手嵐でザクザク

ナス特異個体は走りすぎありゃ人数いないとキツいっす

でも砥石3の珠は欲しいなぁ

02/09 21:27
[CA3B]
[削除][編集]
▼[964]らすたまん
カジキマグロ飽きたけど、

巨大魚杯チャンピオン目指してがんばるぞw


12日の0時の時点で31位


今日も釣るぞ
02/12 18:07
[SH705i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4936247

mobile-bbs