猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
keyan
【T】†グランドクロス†
雑談板復活玲

質問、要請、小自慢などなど、、、他愛もない事でいいんだよ〜

中で絡めない人とも絡んでいこ〜
05/29 11:18
[F01A]
[削除][編集]
▼[986]keyan
ラヴィの燦然はlv.67くらいで停滞中(汗)課金進化氷双は派生前のlv.98。秘伝に匠ないから白ゲ付きの双が欲しくて、とりあえず作ったんだけど、燦然にする予定は今んとこなしよ!

切れ味がニンブスと変わらなくて攻撃力がニンブスより落ちる課金進化双派生前なんだが、それでもラヴィにはこっちが正解??

本当はラヴィ燦然を早いとこlv.70にすりゃあいいんだろうけど、秘伝着たときの選択肢をもうちょい広げたかったのもあるんだよね〜
12/21 12:19
[PC]
[削除][編集]
▼[987]
課金進化前かぁ
それならニンプスかなぁ

ハンパに課金強化するならラヴィ双に集中してたらよかったかもね(;´д`)

個人的にはラヴィ双やっちゃった方がいいと思うよん

それまではニンプスだろうね

12/22 00:08
[PC]
[削除][編集]
▼[988]keyan
やはりそうか( ̄0 ̄;

でもまぁ秘伝着る時に切れ味関係的に使える時があるからいいな(-。-)y-~
余裕ができたら強化しよう(^-^)v

でもあれだ…深夜のラヴィ友が欲しくなってきたな(>_<)


12/22 08:09
[PC]
[削除][編集]
▼[989]
次の日が仕事だと1時位が限界だけど、まぁ気にせずに誘ってくださいよ

今週はラヴィ! って事前にここにカキコしてくれたら、課金してスタンバってるから(^_^ゞ
12/22 11:54
[PC]
[削除][編集]
▼[990]keyan
ドンチャン昨日はあり〜(^o^)

2ラウンド目凄かったな(*_*)

あんなに再出たことなかったし、再がなげぇなげぇ(汗)

報酬も見たことない数字だったわな(゜ロ゜)

ただ鈍器獣に銃傑がはいってきて、超ドキドキだったのは言うまでもない(-o-;)

火事場の維持は微妙だったが、あの程度の乙ですんでホッとしたよ(汗)



ワタシイガイホトンドシンデイナイガネ(-_-;)
12/23 08:25
[PC]
[削除][編集]
▼[991]
まぁ慣れれば基本、乙しなくなるよ(^^)d

ノッテル時にガンガンいくよ!
はっきりした目標があるときにやっといた方が絶対良いから!

ミンナデヤレバタノシイヨ
12/23 12:11
[PC]
[削除][編集]
▼[992]
特別イベントハウス
キャンペーン
360LIVE絆のイベコード

MS36LIVEKIZUNA
12/26 19:22
[F01C]
[削除][編集]
▼[993]keyan
団員の皆様、今年もお世話になりました!

よいお年を〜(^-^)
12/31 20:57
[PC]
[削除][編集]
▼[994]keyan
新年明けましておめでとうございます!

今年もまだまだFを楽しみましょう(^-^)v
01/01 22:36
[PC]
[削除][編集]
▼[995]
ことよろ〜(^^)v

今年もチョイチョイ雑談しにきますねぇ\(^o^)/


さて近況です。

縄そっちのけでラピス頑張ったかいあってフル強化できました(^^)d  アメジスト強化&コーラルFXやるんで、一緒にいきまそ〜 ラヴィもいきまっせb
01/04 12:34
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4936260

mobile-bbs