猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ポン
鯖A・漆黒の月団(略称)団員交流部屋・秘密の花園♪(´∀`)ノ
この場をお借りして、少しでもみんなの交流(イン時間が合わない、忙しくてなかなかインできない等)の手助けになればと思います(o^ω^o)
結成して3年のまったりまくり猟団ですが、みんなで楽しく狩り生活しながら育てていきましょうね〜(*´∀`)v

猟団名  :漆黒の月に奏でる紅い旋律
猟団長  :心愛
副猟団長 :£ELIE£・ありきん
猟団ランク:14
団員数  :現在25名
団プーギー:ウヅキ:Luna☆:K
      報酬術 ・体術・状態異常
楽しく遊びましょう(*´ω`*)モキュ?
09/06 18:25
[PC]
[削除][編集]
▼[911]えり
こんちわ(*´∀`*)

【速報!】
第61回狩人祭結果

蒼竜組 16024910魂
紅竜組 15717423魂
37487魂差で見事勝利です!!

オメデトー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

入魂された方お疲れ様でした^^

07/03 15:21
[PC]
[削除][編集]
▼[912]心愛
お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆

やること多すぎて追い付かない…(((・・;)

07/03 15:47
[PC]
[削除][編集]
▼[913]銀子
心愛さん、こんな時に何を伝えれば心愛さんの辛さを癒せるのか分かりません。

ただ、うわべだけのペラペラな言葉を並べても意味が無い事だけは分かります。


なので、ボクの今思ってる気持ちを書きます。

モンハンに戻って来るのは心が落ち着いてからでいいです、いつまでもボクは待ちます。
心愛さんが戻ってきたら、おかえり、っていつも通りに言いたいデス。

どんな時でも、ここには心愛さんを好きで大事で一緒にいたいって思う仲間がいます。
心愛さんは一人じゃない、仲間(ボクは家族だと思ってます)が何時でもいます。

何か訳が分からない文章になっちゃいました、スイマセン><
07/09 01:53
[PC]
[削除][編集]
▼[914]心愛
銀子さん、ありがとうございます。

約9年、3232日の時間、一番最初から他の子を共に見送って
一番最後まで、苦痛に耐えながらも頑張り抜いてくれた、
最後の瞬間まで自分のほうが辛いのに人を気遣い続けてくれた
優しくて強い命を誇りに思っています。

まだ無意識にゲージを見たり、お薬の時間だ!ご飯の時間だ!と、
準備しようとしてしまいますが、心の整理はできつつあります。
何より、最後に自分で死に場所と決めていた場所に行かせてあげれたこと、
本当に最後の瞬間には抱いてやれたことが大きいです。

近日インしますので、またよろしくお願いします。(o^−^o)


07/10 14:04
[PC]
[削除][編集]
▼[915]心愛
なにから手をつけようかと思って…
ひとまず片手秘伝1周目フル強化終了させ、
ターコイズから朱雀Gへの強化終了させてみました。

覇種武器強化よりG武器優先させるべきか…

祭ポイントでハーベスト作ってやろうか…

などと思案中です


07/16 10:05
[PC]
[削除][編集]
▼[916]心愛
昨日は急な放置から、気が付いたら2時でした( ̄▽ ̄;)
シャンティ1回しかしてないような?w

今晩早く帰れるように頑張らねば!


07/18 09:15
[PC]
[削除][編集]
▼[917]銀子
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

この2日間、ひたすら素材集めをやった結果・・・

朱雀GFへの素材集めが終わりました(*´∇`*)
残りは玉を集めればとりあえずは終了ヽ(=´▽`=)ノ

序が@400個、中が@100個・・・笑えない数字なんですが頑張ろうと思いますw

シャンもレベル50まではやったんでヘッジやらも強化しようと画策中だったり(*゚v゚*)
07/23 12:15
[PC]
[削除][編集]
▼[918]心愛
うちは行く手をピンク猿に妨害されておりますw
シャンもあれ以来やってないなぁ…(((・・;)
ラスタがシャンの鱗持ってきてましたが、
銀子さんだったんですねww

目先は弓秘伝頑張るべきなのは分かってるものの、
双の玄武が気になるお年頃です(/-\*)
07/23 14:56
[PC]
[削除][編集]
▼[919]心愛
昨日はギアお疲れ様でした(*^▽^*)
あのあとちと装備いじりましたw
今日も行く手を妨害します(/-\*)

週末は…入魂もちゃんとせねばw

07/26 09:22
[PC]
[削除][編集]
▼[920]銀子
こんばんは~(*^^*)

5000を越えたら案の定、入魂数が落ちまして…w
最終日の今日、がっつり入魂したいのですが飲み会っていう(;´д`)

シクレに間に合うといいな~(´Д`)
07/30 19:11
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4971181

mobile-bbs