猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ポン
鯖A・漆黒の月団(略称)団員交流部屋・秘密の花園♪(´∀`)ノ
この場をお借りして、少しでもみんなの交流(イン時間が合わない、忙しくてなかなかインできない等)の手助けになればと思います(o^ω^o)
結成して3年のまったりまくり猟団ですが、みんなで楽しく狩り生活しながら育てていきましょうね〜(*´∀`)v

猟団名  :漆黒の月に奏でる紅い旋律
猟団長  :心愛
副猟団長 :£ELIE£・ありきん
猟団ランク:14
団員数  :現在25名
団プーギー:ウヅキ:Luna☆:K
      報酬術 ・体術・状態異常
楽しく遊びましょう(*´ω`*)モキュ?
09/06 18:25
[PC]
[削除][編集]
▼[921]銀子
まだまだ終わる気配がないっていう(;´д`)
シクレは諦めてまったりやるとします(´・ω・`)

07/30 21:18
[PC]
[削除][編集]
▼[922]心愛
入魂お疲れ様でした!
なんやかんやで忙しく、今回は5000もいけませんでした(^_^ゞ
まぁ、勝ち猫だからいい…かw


07/31 11:51
[PC]
[削除][編集]
▼[923]銀子
皆様、祭りお疲れ様でした(*´∇`*)

次回のシャン連戦に向けて装備を作成しました♪

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ヘッジGXヘルム     Lv1 195 ザザミ剣珠G
胴:ピクスGSベスト・緑   Lv7 235 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G
腕:ハーデスアーム      Lv7 258 達人珠 達人珠 達人珠
腰:ハーデスコイル      Lv7 305 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ロウセス剣珠GF
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 209 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF

防御力:1303 火耐性:0 水耐性:5 雷耐性:-1 氷耐性:6 龍耐性:4

発動スキル
見切り+4,高級耳栓,剛撃+3,業物+1,斬れ味レベル+1,一閃+1,ガード性能+1,回避性能+1,早食い,剣術+1
(スキルアップ前)

被弾→即回復なんで、覇防具は1部位使ってます。
GS防具で10%ダメ軽減出来るし、剛撃3、一閃+1で火力もそれなりにあるはず!w

カフ使えば麻痺剣も付きますし、見た目も可愛い(*´∇`*)

ぶっちゃけ、ある方の装備パクっtゲフンゲフンw

ま、いずれは自分でシミュった装備に変えますが、それまでの繋ぎって事でw

08/01 12:14
[PC]
[削除][編集]
▼[924]銀子
( ゚▽゚)/コンバンハ

最近は武器、防具共に色々と作成しております♪

笛用にポカラGF一式分の素材集め、マグシア頭、胴、脚の分の素材集め、ファル珠、グラ珠用の素材集めと頑張っております(*´∇`*)

弓秘伝もやらんとなんですが、、、秘伝にかける情熱が現状わかない問題がw

皆さんも色々やること多いでしょうがp(・∩・)qガンバレ!

今週の土日は久々の連休だし、そこでシャン連戦しますお〜♪
08/06 23:46
[PC]
[削除][編集]
▼[925]心愛
昨日はインしてからずっとシュミってましたが
まとまらず…
いやあ、難しいですね(^ー^;A
とりあえずロウセスもう1つ作ろうかと
思ったら紋章ないし、みたいなw

結局…ティガあれから行けませんでした!w

08/07 09:23
[PC]
[削除][編集]
▼[926]麻衣
銀子さん、心愛さん、ありきんさん、シャン連戦アリガトでしたm(_ _)m

対シャンの防具レシピ、色々情報は出回ってますので調べるのも有りかと思います(^O^)

とりま高防御ガード武器で動きに慣れていくのがいいかと(^_^)vウチもマダマダですけど(>_<)

今週はシャンに籠もりますので機会があればご一緒しましょう!

では、おやすみ〜です(≧∇≦)ノシ
08/08 01:12
[HI3H]
[削除][編集]
▼[927]心愛
銀子さん、麻衣さん、休み中はありがとうございました!
おかげで何とか防具が形になりました!
そしてゼロさんおかえり((o(^∇^)o))

今週は、プレアシ秘伝かけるべきなの?w

次の祭りでストレガつくろう!と、心にきめましたw
08/14 15:40
[PC]
[削除][編集]
▼[928]銀子
本格的に弓秘伝強化始めました(*^^*)

取り敢えず3部位GF分の序と中終了♪
残り序200、中60、今日で終わらせれたらいいな~(* ̄∇ ̄*)


あ、モンハンと関係ないですが…
LOVE&ROLLって曲にはまり中w
ニコ動を見れる人はぜひ見てほしいですわ(*^^*)

08/21 12:18
[PC]
[削除][編集]
▼[929]心愛
昨日何回やってもクライアント起動せず、
パソコン再起動もできない謎の症状がw
硬骨あと2個なのにぃ.゚.(ノДヽ).゚.

うちは…サクラミツツキが頭の中でループ中です(  ̄▽ ̄)

08/21 12:57
[PC]
[削除][編集]
▼[930]心愛
とうとうサーバー統合か!


08/21 17:16
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4946444

mobile-bbs