猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ポン
鯖A・漆黒の月団(略称)団員交流部屋・秘密の花園♪(´∀`)ノ
この場をお借りして、少しでもみんなの交流(イン時間が合わない、忙しくてなかなかインできない等)の手助けになればと思います(o^ω^o)
結成して3年のまったりまくり猟団ですが、みんなで楽しく狩り生活しながら育てていきましょうね〜(*´∀`)v

猟団名  :漆黒の月に奏でる紅い旋律
猟団長  :心愛
副猟団長 :£ELIE£・ありきん
猟団ランク:14
団員数  :現在25名
団プーギー:ウヅキ:Luna☆:K
      報酬術 ・体術・状態異常
楽しく遊びましょう(*´ω`*)モキュ?
09/06 18:25
[PC]
[削除][編集]
▼[931]銀子
【業務連絡】
いちお団長って事で団の皆様に連絡を致します。

鯖統合前の最後の祭りって事で、今回は入魂のノルマを無くしたいと思います。

ある意味、2度とない瞬間の祭りになりますんで出来るだけ皆に参加して欲しい、との思いであります。

入魂を頑張る方々には申し訳ない決定になりますが、ご理解お願いいたします。


ま、軽い気持ちで楽しみませう(*´∇`*)←これが本音w
08/22 01:03
[PC]
[削除][編集]
▼[932]心愛
了解であります(* ̄∇ ̄)ノ
気楽に頑張ります♪

昨晩、パリアGF剣珠の準備ができ、
ラスタスキル改変完了しました!
見切り4、一閃、救援、鉄腕、赤魂、いたわり付の剣聖虚無であります。
よければ使ってやってください(*v.v)。。。


08/22 14:01
[PC]
[削除][編集]
▼[933]銀子
皆様、入魂お疲れ様です(*´∇`*)

入魂祭の真っ只中でありますが、すでに次のシャン装備で悩み中でありますw


いちお、新しく考えたのが、

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ザザミ剣珠GF ○ ○
頭:サベージGXヘルム    Lv2 311 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
胴:ロウセスGXメイル    Lv2 327 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 ギザミ剣珠GF ギザミ射珠GF 仙人珠G
腰:ロウセスGXフォールド  Lv3 356 痺剣珠G 気短珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF

防御力:1293 火耐性:6 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:12 龍耐性:2

発動スキル
剛撃+4,見切り+3,超高級耳栓,麻痺剣+2,ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,早食い,剣術+1,状態異常半減,一閃+1
(スキルアップ前)

低レベル帯(100〜150辺り)ならこれでいけるかな〜と思ったりw

麻痺剣切れば、回避性能付けれたり、珠をいじれば双剣で使えたりします♪

とりま、これで次回はやってみる予定であります( ̄^ ̄ゞ

では、残りの入魂祭も無理せず頑張りませうヽ(=´▽`=)ノ
08/26 04:53
[PC]
[削除][編集]
▼[934]心愛
2鯖最後の祭、お疲れ様でした!
まさか朝シクレが紅だとは思わなかった( ̄∇ ̄;)
今週は★4素材忙しいからいっかw

入魂された皆様、お疲れ様でした!

08/28 18:36
[PC]
[削除][編集]
▼[935]心愛
えりさん、麻衣さん、朱雀さん、
昨日はシャン&黒デュラお疲れ様でした♪

黒デュラの片手、めちゃカッコいいんですがw
とりあえず生産できるけど、もったいないから
もうちょい工房で観賞しますw

08/29 13:36
[PC]
[削除][編集]
▼[936]心愛
2鯖最後は120位でした!

お疲れ様でした(*^▽^)/


08/29 14:38
[PC]
[削除][編集]
▼[937]心愛
もうすぐサーバー統合ですね〜。
サブに、銀子ラスタ予約しますので、よろしくです!w
サブもなんとか81に。
装備がいまいちなので、無駄にあまってる素材を
フル投入してやろうと思ってます(。>д<)

09/10 14:10
[PC]
[削除][編集]
▼[938]心愛
いよいよ統合ですね〜(*^O^*)
はたして問題なくいけるのかw

昨日の動画、アップされてますね!

09/18 12:17
[PC]
[削除][編集]
▼[939]麻衣
こんちわ(≧∇≦)ノシ

ついに統合ですな……データ無事な事を祈りますww

ついに同盟として本格的に動けることになりますが……お互いの団行動・ルールを重視して動けるように配慮していきますので、宜しくお願い致します。

こちらは再来週くらいまでスケジュール組んでますので、本日のブーストタイム終了後にご報告致しますわ(≧∇≦)

同盟の動きとしては、みんなで集まって協力出来るような体制で行きますです(`∇´ゞ

いちお、同盟の親猟団団長ということで皆さんが楽しく狩猟できるように努力していきますので、未熟者ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
09/18 12:41
[HI3H]
[削除][編集]
▼[940]ありきん
ちわー カキコするの久々です。
無事統合できてよかったよかった^^
そして無事同盟もうまくいってよかったよかった^^
麻衣さん、これからもヨロシコーw

一応、自分的なメモという意味も含めて、
今作ってる装備について書いときます〜。
長文失礼します。
GX剣珠はめんどくさいので、極力GF剣珠でいけるように組んでみました。

【主にランス用?】

頭:レビGX Lv1
胴:トルペドGX Lv1
腕:御神楽GX Lv1
腰:トルペドGX Lv1
脚:ファルノGX Lv1
カフ:

防御力:1557

珠:天壁G x4、気短G x2、レックスGF剣珠x5、斬空G x1

発動スキル:
剛撃3、回避性能+2、ガード性能+2、
豪放+3、アイテム使用強化、業物1、
匠、早食い、受け身、
剣術+1、不屈

となります。
カフには属性強化カフを入れれば各属性強化小を。
斬空Gの代わりに痺剣G、カフに麻痺剣カフPA1をつっこめば、
業物はなくなりますが、代わりに麻痺剣2までなら付きます。
たぶん天壁Gの4つ抜いて他の珠と入れ替えれば、豪放3(超耳、耐震2、暴風圧無効効果が付くスキル)汎用装備として双とか太刀とかでも使えるかも?です。


一応珠入れ替えのガンス用装備としても使えるので、
一応この後入れ替え例記載しときます。

【ガンス用】
珠を
天壁G x4、気短G x2、砲攻G x1、ギザミGF剣珠 x3、ザザミGF剣珠 x1、クックGF剣珠 x1、カフを砲術師カフPA1
にすると・・・

ガ性2、回避2、豪放3、剛撃2
アイテム使用強化、、業物1、匠、
早食い、砲術師、受け身、一閃1
となります。

ザザミGF剣珠 x1とクックGF剣珠 x1については、
それぞれ、ザザミは剛撃のスキルpt2以上付くもの、クックは一閃のスキルptが1以上付くものならどれでも代用可能です。

さらに・・・(しつこくてすみません)

【ガンス用】
珠を
研磨珠x1(or斬空G)、天壁G x4、大砲G x1、サベージGF剣珠x2、ギザミGF剣珠 x4、カフを砲術師カフPA1
にすると・・・

ガ性2、回避2、豪放3、剛撃2
アイテム使用強化、研石高速化(or業物1)、匠、
砲術王、一閃1
となります。
これは早食いを切る代わりに、HBも砲撃も・・・といった欲張りバランス型用の組み合わせになります。
09/25 03:16
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4945548

mobile-bbs