猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ポン
鯖A・漆黒の月団(略称)団員交流部屋・秘密の花園♪(´∀`)ノ
この場をお借りして、少しでもみんなの交流(イン時間が合わない、忙しくてなかなかインできない等)の手助けになればと思います(o^ω^o)
結成して3年のまったりまくり猟団ですが、みんなで楽しく狩り生活しながら育てていきましょうね〜(*´∀`)v

猟団名  :漆黒の月に奏でる紅い旋律
猟団長  :心愛
副猟団長 :£ELIE£・ありきん
猟団ランク:14
団員数  :現在25名
団プーギー:ウヅキ:Luna☆:K
      報酬術 ・体術・状態異常
楽しく遊びましょう(*´ω`*)モキュ?
09/06 18:25
[PC]
[削除][編集]
▼[952]心愛
銀子さん、お疲れ様です!

うちは何よりも先に変更しましたよ!w
サブも銀さんにしなくては…♪

10/17 11:11
[PC]
[削除][編集]
▼[953]銀子
早めに落ちたのに眠れずこの時間w

メモがてら新しいラスタ装備でも晒しておきますw
装備で悩んでる方の参考になれば^^
多少、珠つくりがメンドイかな?w

カフ:                   ○ ○
武:                   仙人珠G 仙人珠G ○
頭:コントラFXピアス    Lv7 115 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
胴:ピクスHSベスト・緑   Lv7 155 マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1 ゲネポス剣珠GX2
腕:ストロマFXアーム    Lv7 151 ポカラ剣珠GF ポカラ剣珠GF マグシア剣珠G1
腰:リアンHSコイル・青   Lv7 158 レビ剣珠GF ポカラ剣珠GF ポカラ剣珠GF
脚:ストロマFXグリーヴ   Lv7 158 属攻珠G 慰労珠G 慰労珠G

防御力:738 火耐性:-1 水耐性:11 雷耐性:-1 氷耐性:7 龍耐性:3

発動スキル
見切り+3,耐震+1,高級耳栓,龍風圧無効,激励+2,剣術+1,状態異常攻撃強化,いたわり+1,状態異常半減,赤魂

ホントはこれに一閃付けたかったですが、切れる保護スキルがないんで妥協しましたw

採取素材以外は揃ってるはずなんで、カリコ終わったら完成させますお(*´∇`*)

10/30 03:39
[PC]
[削除][編集]
▼[954]心愛
あれから、今日からの祭準備しよう♪と、
モジモジしてたくせに、メインもサブも
護符準備するの忘れてたという…w

銀子ラスタにはいつも助けてもらってます♪
銀子ラスタときぬさんとレスタがいるソロは
ほんとに効率がいいw

10/30 13:54
[PC]
[削除][編集]
▼[955]銀子
最近、ラスタ装備を考えてる時間が増えておりますw

この前の装備の珠構成を変えて、一閃発動させてみました♪


カフ:                   ○ ○
武:                   仙人珠G 仙人珠G ○
頭:コントラFXピアス    Lv7 115 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
胴:ピクスHSベスト・緑   Lv7 155 パリア剣珠GF パリア剣珠GF ギザミ剣珠GF
腕:ストロマFXアーム    Lv7 151 ポカラ剣珠GF ポカラ剣珠GF マグシア剣珠GX5
腰:リアンHSコイル・青   Lv7 158 レビ剣珠GF ゲネポス剣珠GX1 ポカラ剣珠GF
脚:ストロマFXグリーヴ   Lv7 158 マグシア剣珠GX5 属攻珠G 慰労珠G

防御力:738 火耐性:-1 水耐性:11 雷耐性:-1 氷耐性:7 龍耐性:3

発動スキル
見切り+3,高級耳栓,耐震+1,龍風圧無効,激励+2,剣術+1,状態異常攻撃強化,いたわり+1,状態異常半減,一閃+1

新しい祭り防具のGX珠の性能次第で、これに赤魂も付けれそうで楽しみデスわ♪

その際は剣術切っちゃいますおw
10/31 19:19
[PC]
[削除][編集]
▼[956]心愛
昨日は後半、朱雀さんが手伝ってくれて、
紅シクレ&剛バル ヒーハー♪してました。
朱雀さん、ありがとうございました。

そして…剛バルも裏かぐやで滅多斬りして
いいんじゃ?なんて思ったので近日作ろうかと♪

銀子さん、ラスタ装備モジモジありがとうございます!
うちも近日…w

11/01 13:50
[PC]
[削除][編集]
▼[957]心愛
シクレ検証wikiに
剛バルなら全力 他夜まで待て
て、書いててワロタww

今回はどうなることやらね〜?
11/05 14:10
[PC]
[削除][編集]
▼[958]心愛
入魂祭お疲れ様でした!
今朝の剛バル、頑張ってみましたが、
どうですかね〜( ̄▽ ̄;)

ディス準備もたぶんバッチリです★
(今の精一杯ともいうw)
11/06 15:23
[PC]
[削除][編集]
▼[959]心愛
勝ち組おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

お疲れ様でした。

11/06 16:18
[PC]
[削除][編集]
▼[960]えり
どうも、こんわんわ(´∀`*)
お久しぶりです^^

今日、団維持条件達成の為、ログインして即落ちしましたが、ぽんさん17日前にインしてたことに驚きw
銀子さんインしてたけど、多分放置だったかな?w

とりま、近況報告でも。。。
えーと、最近携帯をauのiPhoneに変更しまして、ラインやら、ぷよクエ、チェンクロなどなど容量増えたおかげでアプリ(主にゲーム)をDLして、携帯が手放せない時間を過ごしておりますヽ(*´∀`)ノ

モンハン復帰はというと、今のところ全く予定はないです(;´Д`A
まぁ、年内は100%復帰する見込みはございませんw

とりあえず、今日みたいに月の真ん中ら辺にひょっこりインします⊂ニ(^ω^)⊃

それでは、またいつの日か〜(^ω^)ノシシ
11/10 19:54
[PC]
[削除][編集]
▼[961]心愛
えりさん、うちが凍結させられてる間にきたんですね(/´△`\)
無念w


明日から…Gz2倍だと!?
これは…プレミアるべきなのか!
ネカるべきなのか?!

11/12 17:28
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4943439

mobile-bbs