猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ポン
鯖A・漆黒の月団(略称)団員交流部屋・秘密の花園♪(´∀`)ノ
この場をお借りして、少しでもみんなの交流(イン時間が合わない、忙しくてなかなかインできない等)の手助けになればと思います(o^ω^o)
結成して3年のまったりまくり猟団ですが、みんなで楽しく狩り生活しながら育てていきましょうね〜(*´∀`)v

猟団名  :漆黒の月に奏でる紅い旋律
猟団長  :心愛
副猟団長 :£ELIE£・ありきん
猟団ランク:14
団員数  :現在25名
団プーギー:ウヅキ:Luna☆:K
      報酬術 ・体術・状態異常
楽しく遊びましょう(*´ω`*)モキュ?
09/06 18:25
[PC]
[削除][編集]
▼[972]心愛
シクレゼルお疲れ様でした!
サブで混ぜてもらったおかげで証60枚くらい集まりました♪
なんか、全武器欲しい勢いなんですが、
どれから作ろう…( 〃▽〃)

あのあと朱雀さんにイベクエ連れていってもらったおかげで
3キャラ分のユプケ生産素材も無事確保できました(*^▽^*)

へべー秘伝…あと1部位で二重にできるし…
近々頑張って、うちもGにあげれる日がくるように頑張ります★

G武器…どれつくろうw

11/21 14:11
[PC]
[削除][編集]
▼[973]銀子
心愛さんもへべぇ作成してるようなので、参考までにボクの考えてる装備を^^


カフ:                   G装着カフPB4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・銃仙Gマスク    Lv7 167 ランポス射珠GX1 ランポス射珠GX1 ランポス射珠GX1
胴:青龍・銃仙Gスーツ    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:青龍・銃仙Gガード    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:青龍・銃仙Gコート    Lv7 167 グレン剣珠GF レビ射珠GX1 レビ射珠GX1
脚:青龍・銃仙Gブーツ    Lv7 167 レビ射珠GX1 眠瓶珠G 眠瓶珠G

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+5,重銃技【銃仙】,反動軽減+2,節約達人,狙い撃ち,剛撃+3,ブチギレ,回避性能+1,装着+1,貫通弾・貫通矢威力UP,(睡眠ビン追加)


問題は・・・集中無い事かなww
こういう組み合わせもある程度参考にしてもらえば^^
11/25 02:04
[PC]
[削除][編集]
▼[974]心愛
ありがとうございます!

今朝、きっとやるべきなんだろうと思って、
グ・へべーをLv50にしてみました。
最大の壁は珠ですがww

あー、またシジルも作らねば…。

11/25 12:42
[PC]
[削除][編集]
▼[975]麻衣
こんわわ!

心愛さんがヘヴィ装備思案中&銀子さんが青ベースで上げてくれましたので、ウチの白4黒1も参考程度にw

※ディス用となっております

@妥協案

カフ:                   G怒カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・銃仙GFマスク   Lv7 201 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2 水攻珠
胴:玄武・銃仙GFスーツ   Lv7 201 水攻珠 水攻珠 水攻珠
腕:白虎・銃仙GFガード   Lv7 201 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:白虎・銃仙GFコート   Lv7 201 グラビド剣珠GX1 稲荷剣珠GX5 集中珠G
脚:白虎・銃仙GFブーツ   Lv7 201 専心珠G 集中珠G 専心珠G

防御力:1006 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙】,集中+2,反動軽減+2,砲術王,水属性攻撃強化【大】,装着+2,逆鱗,調合師+2,属性攻撃強化,剛撃+1,

A最終目標

カフ:                   G怒カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・銃仙GFマスク   Lv7 201 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2 水攻珠
胴:玄武・銃仙GFスーツ   Lv7 201 水攻珠 水攻珠 水攻珠
腕:白虎・銃仙GFガード   Lv7 201 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:白虎・銃仙GFコート   Lv7 201 ガノス剣珠GX5 ブランゴ剣珠GX2 グラビド剣珠GX4
脚:白虎・銃仙GFブーツ   Lv7 201 稲荷剣珠GX5 稲荷剣珠GX5 集中珠G

防御力:1006 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙】,集中+2,反動軽減+2,砲術王,水属性攻撃強化【大】,装着+2,剛撃+2,逆鱗,調合師+2,属性攻撃強化,

秘伝フルGF前提なのが難点ですが、@はGX珠の使用数が少なく目指しやすいかも? 参考にしてくださいな^^
11/26 20:44
[PC]
[削除][編集]
▼[976]銀子
入魂お疲れ様です^^
夜は紅シクレだったみたいですね^^

となると・・・勝てるか怪しい?w
明日の朝シクレ次第なんでしょねw


話は変わり、色々と考えた結果・・・
使用頻度の高い弓朱雀の珠作成を優先することにしました(*´∇`*)
それが終わったらへべぇの珠作成に入ろうと思いまする^^

そだ、極征は・・・シャンとディス同時配信みたいですが、レベルとかは別なんかな〜w

もし別なら、、、どっちも300位を目標に頑張ります!
11/27 01:29
[PC]
[削除][編集]
▼[977]心愛
結構な差ありますし、大丈夫でしょう♪と、
期待していますw
入魂お疲れ様でした!

ここ数日やってますが、まだシュミ終わってないのでしたw
しっくりいかない(/´△`\)


11/27 13:55
[PC]
[削除][編集]
▼[978]心愛
うわあ〜…ピザハットとのコラボ太刀、
無駄に欲しい…ww

今晩はピザかしら♪

11/27 14:07
[PC]
[削除][編集]
▼[979]銀子
シャンの笛の大変さにモチベが上がりまくっておりますw

あれから数戦レスタ連れてシャン行って来ました(笛でw)
何となく落とせるんですが、安定しないっすw
練習あるのみなんでしょね〜w
明日もレスタ連れて笛シャン練習頑張りますお!(*´∇`*)

ちなみに、4P開幕落としは1回も成功しませんでしたとさw
11/28 04:33
[PC]
[削除][編集]
▼[980]麻衣
こんわわ(≧∇≦)

笛、しんどいっすww

4P開幕落としは、みんなが居たときがいいっすd(^_^)

ウチの情報だと、音爆シジル必須+3P終了時に納刀してないと駄目らしいっすわ〜

今日もインが遅くなるかもですが征伐よろしくデス
11/28 19:40
[HI3H]
[削除][編集]
▼[981]銀子
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本日も笛担いでシャン練習してきますた^^
やはり予備動作が分かりにくい攻撃は落とすの難しいですね〜w
怯ませるのも難しいっすw


あ、4P開幕落しは100%出来る様になりました(*´∇`*)
武器しまってれば、デスがw
11/29 03:28
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4941781

mobile-bbs