猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えくす
サバー1銭投げ団雑談
ちょいちょいチョイ〜(^o^)/

ザッツダンバン!!つくってみたおー(*≧m≦*)ププッ
盛り上がったらいな


暇だったら書いてみてょ
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
06/18 09:43
[P01B]
[削除][編集]
▼[329]リーダー
ベルFX派生したけどいきなりの強化のマゾさって何あれ?(笑)

派生しなきゃよかったし・・・(*゚д゚) 、ペッ


暫くはベルの足使えそうにもないな・・・(泣)
11/15 22:32
[PC]
[削除][編集]
▼[330]じる
おは

リーダーやるジャマイカ
FXだから仕方ないジャマイカ
でも、作る価値あるジャマイカ!!とってもいいよ〜ジャマイカ

取り合えず、テオの証50集たから手伝って あげようジャマイカ?

ま〜今日から茄子玉集めするジャマイカ

ジャマイカに意味なんてないジャマイカ…

うざくてゴメンね
11/16 10:12
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[331]リーダー
えっ!?
強化にテオの証がいるの!?


つかいきなり上翼10個に脂10個とかいややし…(泣)
今在庫0だぉ
(T^T)



11/16 10:44
[F01B]
[削除][編集]
▼[332]じる
んな訳ね〜じゃん!!

つうか、上翼25いるよ
スロ2になるの6からのはずだから
MAX強化するなら、確か玉も25いるよ

界雷あるうちに集めた方がいいよ!今日中にね
11/16 11:07
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[333]リーダー
玉ってなに!?
11/16 12:30
[F01B]
[削除][編集]
▼[334]じる
ベルの紫玉?だったはず
ガンバレ〜o(^▽^)o
11/16 12:41
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[335]リーダー
界雷で確定だっけ!?

たしか玉は何個かは在庫あったから
(-_-;)
11/16 12:44
[F01B]
[削除][編集]
▼[336]じる
界雷は絶縁肪の救済のはず… ま〜ベルやってれば玉るんやない?玉は荒野だっけ?
11/16 12:55
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[337]じる
青天だー

ま〜界雷で絶縁集めしながらやってれば玉る!
11/16 13:01
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[338]リーダー
昨日の翼サブクリでの報酬結果

27戦=26勝1敗
剛翼12
上翼9

まぁ、御守り込みだったけどかなり優秀な結果でしょ!?(喜
(↑けっこういいでしょ!?ワラ)

今日はチケ集めるかぁ
(-_☆)
11/18 07:20
[F01B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4945762

mobile-bbs