猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えくす
サバー1銭投げ団雑談
ちょいちょいチョイ〜(^o^)/

ザッツダンバン!!つくってみたおー(*≧m≦*)ププッ
盛り上がったらいな


暇だったら書いてみてょ
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
06/18 09:43
[P01B]
[削除][編集]
▼[339]じる
リーダーその報酬術を伝授してくれ

茄子玉後2個で揃うのに狩り続けて、たったの1個しか出なかった… 今日で3日目になる… 今日出るだろうか…


11/18 12:58
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[340]リーダー
ナス珠なら祭のポイントで交換すればよかったじゃんww

ワタシはナス珠自力で集めたけど割とすぐ集まったぉ
(-_☆)
11/18 15:14
[F01B]
[削除][編集]
▼[341]じる
sp武器に、まさか神龍苔を6個も使うとは、思ってもみなかった… ジルです

オハヨウございますm(__)m


ヤマツサブクリ双剣だと早かったソロでも、さほど苦にならない♪武器は いろいろやってみるもんだ

今日も苔取りします!欲しい方は適当に参加して下さい。団部屋でしてるはず…


11/19 09:22
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[342]リーダー
今クシャやってたけど、今日は全然出んわ…(-_-;)

アカムさんもチケ全然出してくれないし…(泣)
11/19 12:53
[F01B]
[削除][編集]
▼[343]リーダー
おっは〜(*^_^*)ノシ

パッケで剛チケもらえるのって今何かしらのパッケ買ってももう遅いの?ww

誰かおしえてーーー!!
11/20 12:22
[PC]
[削除][編集]
▼[344]じる
遅いぞよ

アカムちゃんで ガッツリ稼ごう


11/20 13:08
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[345]リーダー
ベルFXの上翼集めの間に剛翼の在庫がエラい事になってますけど…ナニカ!?

そういえばキノスだっけ!?
みんなあれやった!?
今月いっぱいで終わっちゃうんでしょ!?

みんなどぉするのかな!?
11/23 12:42
[F01B]
[削除][編集]
▼[346]えくす
ひさびさの書き込み♪

最近ニコニコ動画ばっかり見てて、このサイト久々〜〜
ニコ動笑える(*≧m≦*)ププッ

ベル片手出来たんでベル脚づくりに入りましたが、ドラ片手と課金防具強化と忙しい

目移りします(笑)


キノス?のことはまったく知りません。(´Д`)

んじゃまた〜の〜
11/25 10:49
[P01B]
[削除][編集]
▼[347]リーダー
京都についたぉ(`_´)ゞ

紅葉みたいんだって…怜
いつもの蕎麦屋でも行くか
11/28 09:31
[F01B]
[削除][編集]
▼[348]じる
まいど〜

3rd発売まで もうすぐ♪

こっちもしたいが、あっちもしたい

ロックさん どうする令


11/29 12:58
[SH06A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944722

mobile-bbs