猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えくす
サバー1銭投げ団雑談
ちょいちょいチョイ〜(^o^)/

ザッツダンバン!!つくってみたおー(*≧m≦*)ププッ
盛り上がったらいな


暇だったら書いてみてょ
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
06/18 09:43
[P01B]
[削除][編集]
▼[369]えくす
どーも♪

やっとこさで剛ガロン20枚♪
残り3枚が長かった〜
コレでラオーもシェンも余裕♪



え!
遅いって?
( ̄▽ ̄)b
01/19 09:47
[P01B]
[削除][編集]
▼[370]じる
どーも ご無沙汰ですf^_^;

皆さん元気でしょうか?


え〜私このまま卒業しようかな?と考えちゃいましたが 取り敢えず復帰してみようかと思っております。

また inした時は お世話になりますm(__)m



01/27 09:52
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[371]リーダー
ジルさん>
おひさ〜(^3^)/
やっと復帰ですかワラ

モンハンが好きなら行き着くところMHF でしょうな(´Д`)

まぁ、何も変わってないから笑わないで(T-T)
01/27 15:26
[PC]
[削除][編集]
▼[372]リーダー
2時間くらいずーっとインしようとしてるんだけどできない(泣)
「上手に焼けました〜」って言うのにその先が・・・



ぶっ壊す!!
01/27 19:02
[PC]
[削除][編集]
▼[373]えくす
こんちU

リーダーにメールあると思うが、あずさんがヌケルらしす…


まー無理いって入ってもらった訳じゃ無いから、別にイィんだが…なんかね

わしの連れが入っちゃー抜けが続けてなもんで



ロックまーん、はよかえってこーい(* ̄O ̄)ノ
02/04 15:44
[P01B]
[削除][編集]
▼[374]リーダー
ふむふむ…(-.-)y-~
過疎化してるしね…

まぁ、みんなの楽しみ方があるから大賛成ですゎ(^-^)/

シューさんチーム作ったのかな?



………同盟組んでみる?ワラ
02/05 20:06
[PC]
[削除][編集]
▼[375]ろっく
こんばんわ
かなりご無沙汰してます。ろっくです
1ヶ月ぐらいカキコが無いので、心配になったのでカキコします。聯
皆さんFやってます?
元気かな?
私は最近、出張が多くて嶺帰った時に、やってる感じです。
箱の鯖4と5は統合するみたいですがPC鯖とは、予定すら、してないみたいです
誰か見てたら、お返事ヨロシク(T_T)/~


PS ちょっと前にばんさんが、私と同じ団に入団しました。鯖5を捨てて4に来た連
03/08 19:22
[N02A]
[削除][編集]
▼[376]えくす
まいど〜
ロックちゃん(^○^)
ちょーひさびさ〜

皆元気にやってますよ♪
そちらもお元気そうでなにより(*^-')b
最近書き込みするネタがない(*_*)

なもんでまた遊びに来て
じゃね〜(^o^)/~~
03/09 11:23
[P01B]
[削除][編集]
▼[377]ろっく
こんばんちゃ

えくすさん、おひさ〜烈
そっか、みんな元気でやってるのね連
安心したわw
自然消滅したかと…(笑)

心配するから、たまには、カキしてしてw
でわ、またね〜
03/09 18:36
[N02A]
[削除][編集]
▼[378]リーダー
とうとう演歌でデビューすることになりました!!



はい!! 嘘つきました!!



ロックさん元気なの?
こっちはみんな相変わらずげんきだおーーーー

まぁバンさんは元気だろーし、Tさんは寿司ばっかくってるんだろーな・・・
03/10 18:02
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4942064

mobile-bbs