猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
魁偉
鯖3〜徒然なるままに〜雑談板
加入猟団
猟団名:友達
猟団長:hory777
猟団規約:
その@イン時アウト時の挨拶を必ずする事
そのA狩人祭のノルマはなし

猟団名:丑の刻猟友会
猟団長:TAMA

猟団名:紅茶喫茶『lapis』
猟団長:アイザック

ここで雑談、イベント報告等やります秊荒らしなど有ったらスルーする事&#;足跡&#;残して行ってください&#;楽しい雑談板にしましょう&#;
03/22 21:39
[PC]
[削除][編集]
▼[17]OverDrive
1匹3回剥ぎ取るとして16、7匹倒すまでに出たらラッキー♪
ダメだったらその日は残念でしたとキッパリあきらめる。

剥ぎ取りの極意やビストロ装備で剥ぎ取り回数増やすか
アシストコースでレスタや豚に拾ってきてもらうといい。

1回剥ぎ取り増えるだけでも12、3匹で1つ。
1回剥ぎ取り増やし&アシストなら
10匹で1つな確率になるんじゃね。

あくまで確率だから最初の1発目で出る時もあるし
豚が2個拾ってきたこともあればぜんぜん出ない時もあるさ。
03/25 13:56
[PC]
[削除][編集]
▼[18]魁偉
さぁ仕事終わった〜今日はかなり忙しかった
ご飯食べてビール呑んでインするお
03/25 23:12
[TS3O]
[削除][編集]
▼[19]魁偉
今日は天気良かったな
ドライブ日和だったよ〜
さて、これからインするか
03/26 15:52
[TS3O]
[削除][編集]
▼[20]セイル
そろそろ本格的に花粉が舞うな〜薬が切れるのが早くなるのが痛い(>_<)

03/27 17:07
[SH3E]
[削除][編集]
▼[21]魁偉
銀火竜の真骨頂なかなか手に入んない
諦めずにやるしかないか…
03/27 17:15
[TS3O]
[削除][編集]
▼[22]魁偉
上げ〜
携帯から利用出来るんだけど、みんなパソコンからか…
03/29 18:53
[TS3O]
[削除][編集]
▼[23]セイル
上げ上げ。
………何書こう?ネタが無いです
因みに俺は携帯とPC両方で書きましたよ〜
03/30 17:02
[SH3E]
[削除][編集]
▼[24]ねこ
最高に最弱なモス…
これはやったほうがいいですよw
04/01 09:33
[PC]
[削除][編集]
▼[25]ねこ
↑最高に貧弱なモスだった

04/01 09:37
[PC]
[削除][編集]
▼[26]魁偉
今週7日土曜日ラビィ同盟内にてやりたいと思います
寒冷期にしたいとおもいます原種になると思いますが楽しくやりましょう
04/02 02:37
[TS3O]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944561

mobile-bbs