猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ダナイ
鯖1「眠れる羊たち」 連絡雑談板ヽ(≧▽≦)/
情報やら連絡や雑談用に活用出来れば良いかな

IN出来ない時はこっちで書き込みして騒ぎましょうヾ(^▽^)ノ

06/05 18:54
[F04B]
[削除][編集]
▼[1]ケル
1ば〜ん!!
みんな よろしくね〜
06/05 19:53
[PC]
[削除][編集]
▼[2]フェイト
チッ!先越されたかwww
06/05 20:01
[PC]
[削除][編集]
▼[3]フェイト
てか皆よろしくね〜〜^^ノシ
06/05 20:03
[PC]
[削除][編集]
▼[4]ダナ
う〜ん
あの2人はここ探してくれるのだろうか!?

今日、もう一度話ししてみるかね


ケルさんとフェイトさんどんどん書き込みよろしく(^-^)/

少し題名いじって目立つ様になったかな
06/06 11:33
[F04B]
[削除][編集]
▼[5]みすちる
清楚に1getだにゃん(´∀`)
06/06 21:49
[PC]
[削除][編集]
▼[6]ダナ
お!たどり着いたね〜

ここはいろいろ参考になるからちょくちょく覗くといいよ

そして書き込みもよろしく(^人^)
06/07 12:00
[F04B]
[削除][編集]
▼[7]VODKA(読み方はウォッカね)
学校から帰宅。札幌も暑くなってきました。寝苦しい夜になりそうです。
06/07 17:41
[PC]
[削除][編集]
▼[8]みすちる
ジメジメしすぎて体にカビ生えそうですよ
06/07 20:15
[PC]
[削除][編集]
▼[9]ダナ
いや…そっち梅雨無いだろ(^_^;)?



06/07 21:09
[F04B]
[削除][編集]
▼[10]みすちる
自分は関東です(´∀`)
06/08 00:24
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4970677

mobile-bbs