猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ダナイ
鯖1「眠れる羊たち」 連絡雑談板ヽ(≧▽≦)/
情報やら連絡や雑談用に活用出来れば良いかな

IN出来ない時はこっちで書き込みして騒ぎましょうヾ(^▽^)ノ

06/05 18:54
[F04B]
[削除][編集]
▼[31]ダナ
頑張れ!それ終われば夏休みが待ってる
(-.-;)y-~~~いいな‥

アルゲンいくらやっても出ない(--;)心がおれる
06/30 18:41
[F04B]
[削除][編集]
▼[32]ダナ
リアル激運が欲しいと思う今日この頃°・(ノД`)・°・

1クエで9個出た人もいたのには驚いた! ( ̄□ ̄;)!!嘘って言って

やっと思いで1個手に入れ人の愚痴です ハイ ○| ̄|_
07/01 10:06
[F04B]
[削除][編集]
▼[33]ダナ
団員さん 2人ほど入りました〜!HRまだ30なので面倒みてあげて下さい<(_ _)> よろしくおねがいします(^O^)/
07/08 22:02
[PC]
[削除][編集]
▼[34]ダナ
明日から入魂祭だよ〜(^-^)/
ボーナス2倍って何? シクレばっかりになるのか?



また最終日に一番入魂した人に団長特権譲ります( ´艸`)頑張ってね〜
07/19 11:50
[F04B]
[削除][編集]
▼[35]ダナ
入魂お疲れ様でした!!!(^^)ノ

勝つか負けるかまだ分かりませんが今日からまったりしましょう♪

またすぐ祭あるけどね(°∇°;)
07/27 11:54
[F04B]
[削除][編集]
▼[36]ウォッカ
後2教科で夏休み。
07/30 11:52
[PC]
[削除][編集]
▼[37]ダナ
昨日と一昨日で二人また新しく仲間が増えました

そして今週は入魂祭だよ〜('∇')

よろしくね〜\(^o^)/
08/08 04:15
[F04B]
[削除][編集]
▼[38]ケル
昼間も紅シクレよ♪

08/15 13:02
[PC]
[削除][編集]
▼[39]フェイト
ご帰宅はお早めね♪ ・・・かわいそうなダナイさん・・・早くダナイさんの反応が見たいわ〜(≧∇≦)b
08/15 13:39
[KC3R]
[削除][編集]
▼[40]ダナ
間に合ったもんヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日も帰るまで待っててね〜(≧ω≦)b

ここの書き込みも少ないからみんなにも教えようかしら!?

ハンターさんは知ってるはずなんだが恥ずかしがり屋さんかしら♪〜( ̄ε ̄)
08/16 07:24
[F04B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4943763

mobile-bbs