猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
迦楼羅
鯖Bドンドルマ農業協同組合
仕事の雑談、MHFの雑談
何でも書き込んじゃいましょ〜
06/28 23:04
[P906i]
[削除][編集]
▼[20]カルカル羅 [HP]
団長〜

今日仕事が中止に成ったから、当たり馬券を変えてステノ買おうと思ってるんだけど

団長、何色だっけ令
桃だけ令

色だけでも、かぶらない様にしないと(_´Д`)ノ~~

ま、競馬当たってなくっても欲しかった装備たから買ってたけど<(`⌒´)>エヘン

課金万歳\(^-^)/

07/19 07:11
[P906i]
[削除][編集]
▼[21]組長
最近、ギャンブルにおいて勝つということが全く無い・・・給料でたらフォアードのパケ買おう。 何が言いたいかって『課金最高!』
07/19 18:21
[F03B]
[削除][編集]
▼[22]カルラ
課金装備あれば結構組み替えて見た目良く作れますからね囹

なるべく人と、かぶらない装備で見た目良くしたいですからねO(≧▽≦)O

弓、装備余り良いのないから団長とかぶらない様にしないと

課金一式はしゃ〜ないとして
団で同じ様なの2人で動いてるとキモイしww


07/20 14:28
[P906i]
[削除][編集]
▼[23]組長
ステノは4色 クエスト参加者は4人・・・あとは、言わなくてもわかるよねww 同じのが、2人でキモイなら4人でいれば正装だ! アーチャー@2@here
07/20 14:57
[F03B]
[削除][編集]
▼[24]組長
本日は、休みを利用しての健康診断に来ております・・・血糖値の関係で昼メシ喰ってないから、リアル餓狼状態 はらへったお
07/26 13:26
[F03B]
[削除][編集]
▼[25]千葉連合
今更ですがキノスやりませんか怜怜

いく人居たらご一緒しましょうm(__)m

ラヴィも行きたいけど

08/09 13:43
[N09A3]
[削除][編集]
▼[26]千葉連合構成員
うわ

久々に見たので気がつかなかった怜

キノスですか囹

今週も有るのかな令
まだ、有るなら手伝いますけんの〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

儂は前ので揃えなけど頭の部位1つ、作っただけで他は素材のままだ
(_´Д`)ノ~~

ゴスロリ系だから他と合わせるのが難いかも囹

08/11 06:53
[P906i]
[削除][編集]
▼[27]長野県民
だれか見てたら・・・本日ロジーナを拉致してネカフェいきます。たっぷりで精神と時の部屋やります
08/22 13:19
[F03B]
[削除][編集]
▼[28]カルラ
おはよ〜

ロジさんは昨日から復活になるのかな?

早く500にして皆でHCだ〜
F2 から爆撃下げられるから今の内にHC素材を…

セコセコ忙しい(_ _;)
秘伝防具

て、言うか序、中、極、天合計3200って多くね〜
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
08/23 08:21
[P906i]
[削除][編集]
▼[29]shin
やっと書き込みめた?
特にないんですが秊
初 ということで
では綾に ラヴィであいましよ〜
10/05 10:07
[P01B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4937656

mobile-bbs