猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ブリブリ
猟団Frogman_Diversの休憩室
猟団Frogman_Diversの休憩室です♪
いろいろ書き込んでちょ♪
10/12 08:41
[PC]
[削除][編集]
▼[529]ブリブリ
新狩猟笛装備を作る予定で素材集めしてましたが、新課金装備を使うともっと良さそうなものができそうで…。
来月の初め頃に完成になるかな??
今月は無理そう…orz
02/19 12:05
[PC]
[削除][編集]
▼[530]ブリブリ
激励・支援狩猟笛装備がようやく完成!!
ギリギリ2月中にできました…。
あとはみんなと遊ぶだけだぬ〜♪
どこか行くなら 誘ってください…orz
02/27 10:36
[PC]
[削除][編集]
▼[531]じゅん
‼もしかして先週の日曜日、ご一緒したラージャンX2クエは、新装備だったんですか?
気が付かなくて申し訳ないです
(´д`|||)
今週は極征リファインなので楽しみッス。時間が合えばよろしくお願いします‼

03/04 20:35
[PC]
[削除][編集]
▼[532]ブリブリ
私も極征1種くらいLV200にしたいです…。時間が合えばこちらこそよろしくお願いします!
ラージャンクエの防具はなかなかよさそうですよ。最前線での火事場に便利みたい〜♪
03/06 06:04
[CA38]
[削除][編集]
▼[533]ブリブリ
ダメだ…今週は忙し過ぎる…orz
5000魂は無理そうです。頑張れるだけ頑張れる!!
03/12 23:31
[CA38]
[削除][編集]
▼[534]ブリブリ
闘覇絶対防御装備のシミュ終了!
ルチャル珠3個とピアス作らなきゃ♪
みなさん、素材が足りません…お時間が合った時にはお手伝いお願いします!!
03/17 10:07
[PC]
[削除][編集]
▼[535]ブリブリ
さ〜んれ〜んしょ〜♪
勝ち組クエ 行きましょう!
03/19 01:31
[CA38]
[削除][編集]
▼[536]じゅん
狩猟人生初の祭り3連勝を只今満喫中ッス。
PはHC素材に交換!

03/20 00:07
[PC]
[削除][編集]
▼[537]ブリブリ
ダメだ…IN出来ない…orz
パローネ&勝ち組クエスト&ピアスクエスト行きたいのに…。
03/21 23:28
[CA38]
[削除][編集]
▼[538]佐倉もみじ
フレンドの居る団へ移籍のため、本日付けで退団をしました。
この団の皆様には大変お世話になりました!感謝してます。
ぜひぜひ、またご一緒に狩りにいってくださると喜びます。ありがとうございました!
03/25 19:59
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4970754

mobile-bbs