猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ブリブリ
猟団Frogman_Diversの休憩室
猟団Frogman_Diversの休憩室です♪
いろいろ書き込んでちょ♪
10/12 08:41
[PC]
[削除][編集]
▼[539]じゅん
もみじさん
INしてる時はだいたいホームに居ますので、いつでも遊びに来てくださーい。

03/29 10:30
[PC]
[削除][編集]
▼[540]じゅん
入魂は週末頑張る‼

04/02 12:19
[PC]
[削除][編集]
▼[541]ブリブリ
やばい…風邪ひいたみたい…orz
今日のところは寝ます。
復活したら勝ち組クエストだ!よね??
04/06 16:35
[CA38]
[削除][編集]
▼[542]ブリブリ
よ〜んれ〜んしょ〜う!!!
今朝の入魂差だとさすがに負けたと思っていたのですが…♪
みなさん、入魂お疲れ様でした!!!
次も勝ちましょう!!!
04/08 18:51
[PC]
[削除][編集]
▼[543]ユウイ
祭りお疲れ様でしたー。今回はマジで負けると思ったんですけどラッキーですね、オリクト作ろ!

あとはディスを500までやりたい・・・Fコ入れて仕事休むか否か・・・ぐぬぬ
04/10 08:20
[PC]
[削除][編集]
▼[544]じゅん
祭りお疲れ様でした‼
4連勝!
オリクト素材クエだけはやっておかないと!!
04/10 14:30
[PC]
[削除][編集]
▼[545]ブリブリ
あんまりINできない🙍
アップデートを機に団員募集を始める予定だったけど...
GW頃になるかもです。
04/17 09:42
[PC]
[削除][編集]
▼[546]ユウイ
団長忙しそうですね!お疲れ様です!あまりご一緒できることが少ないですけど、機会があればハルドメルグとか行きましょうね!

あとは秘伝書入れてSRの序と中集まれば棍の珠秘伝完成かな、次は目指せ大弓鬼や(震え声)
04/20 20:49
[PC]
[削除][編集]
▼[547]じゅん
オリクトを強化してたら、なるべく避けてたモンスター(Gナナ)の素材要求してきた!やるしかねぇなw
剛ナナにコテンパンにヤラレた記憶が甦る…

04/22 11:35
[PC]
[削除][編集]
▼[548]ユウイ
Gナナなんか一回も行ったことない私が通りますよ┗(^o^ )┓三

次の土曜にネカフェで天廊を160まで終わらせてはよ紙集めがしたい!!キット買わないと!!
04/24 01:37
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4946070

mobile-bbs