猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田2MKfeXtBCq
【英雄の友情の証】仲間の為の団連絡板【G級編】です(●´ 3 `●)
【英雄の友情の証】

団長【KIRA】(今夜が山田)
副団長【ナナちゃま】
副団長【丼ちゃん】
団員数12名

【コメント】
皆のおかげで前スレは完結しましたよヽ(*´∀`)ノ
ちょっとした歴史ですね(○´艸`)

G級が始まりワケわからんちんだけど、皆とおしゃべりしたり、一緒に遊べる環境を大切にしていけたらいいなって思います(*´ω`*)

【追記検討中】

とりあえず雑談はスタートしちゃってねん(○´∀`)b

英雄の友情の証に興味をもってくれた方も遠慮なくどうぞヽ(*´∀`)ノ


04/10 19:16
[PC]
[削除][編集]
▼[11]koichi
スーさん。
本当に色々とありがとね。会えないと思うと切ないから、さよならは言わないぜ!!また会おう兄弟。そこんとこ夜露死苦ぅ!!
04/14 13:13
[PC]
[削除][編集]
▼[12]しぇり
スーちゃんへ
少ない片手の使い手が旅立つのは辛いけど、色々考え、悩んだ結果だと思うから止められないね;;

落ち着いて顔出せそうなら何時でも顔出してね^^

だって僕たちは家族なんだから!!

サヨナラは言わないよ・・・

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪
04/14 18:17
[PC]
[削除][編集]
▼[13]けんけん◆XdBSO3jLi3
まさかのG目前で風邪に(ノД`)

子供が保育園行きだしてすぐに咳をしだしたけども、どうも私ももらったみたい( -_-)o

やっぱり病気もらってくるんだねー(T^T)







運営のバカヤロー。゚(゚´Д`゚)゚。






04/16 10:16
[PC]
[削除][編集]
▼[14]しぇり
闇猫はまさかの「誰かの王冠」ww

全色使用してGET
ここででるって事はG級で進化するかもな予感☆

@明日のクエストが発表されましたね^^

アシカがどうやら登場のようでw

しかしデイリーw
秘伝の紙関係だと思うがww
こりゃチャンスな臭いがしますね〜d(*^v^*)bヤッタネェ♪

今日のデイリーは我慢して、明日2回行くしかないの〜w
04/16 14:40
[PC]
[削除][編集]
▼[15]しぇり
HPが更新され、G仕様になっていますね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

イベントが多いが、・・・う・・うぅ〜〜んw

普通にGクエに行く感じになりそうですねw

(ω・ )ゝ なんだって?
仕事中にHP更新の確認するなって??

(゚Д゚≡゚Д゚)

何だ・・ただの幻聴か・・・・

04/17 14:31
[PC]
[削除][編集]
▼[16]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
。・゚・(´□`*)。・゚・

アップデートに合わせて、連休とったのに今だにインできないよ。・゚・(´□`*)。・゚・


G級装備強化券10枚800円って、これはちょっと笑えるね(笑)

しーちゃんは、仕事中にホムペ見てたから、廊下に立ってなさい(。・`Д・´)(笑)
04/17 21:31
[PC]
[削除][編集]
▼[17]しぇり
キラっち・・(・∀・)ニヤニヤ
策士、策に溺れるだねwww


ついにGが始まりましたね!!
新モーションは以前の時の様な残念な仕様ではなく、イケメン仕様になっているかなって印象ですワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

ただ操作が大変になった物もあるので、ある程度慣れが必要かな(=`ェ´=;)ゞ

しかしGランクを上げるには結構大変な様な・・そして初めのランクでは99先生しか狩れない・・・

昨日は苦行や!!って思いましたが、複数の武器種を使うのなら新モーションに慣れるには、丁度いいのかかもしれませんね
( ,,-` 。´-)



04/18 09:32
[PC]
[削除][編集]
▼[18]けんけん◆XdBSO3jLi3
スーツを着ていつも通り外出しろとあれほど(゚Д゚)




まぁ、1日2日の差なんて関係ない99の量だ(笑)

しばらく初心に返れって事かね。


ちなみにだけども、腱鞘炎っぽいんだけども、これって冷やした方がいいのかな??

右手親指の付け根から手首がやべし(´д`)


04/18 17:54
[PC]
[削除][編集]
▼[19]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
まずは冷やすべしだね(●´ 3 `●)

あまりにも痛みが強いなら、受診して注射を打っちゃったほうがいいと思うよ(*´ω`*)

痛いままの放置が一番やっちゃいけないからねん(。・`Д・´)

お大事に(○´艸`)


04/18 18:57
[PC]
[削除][編集]
▼[20]けんけん◆XdBSO3jLi3
握る、摘むが痛くて出来ないだ〜よ(ノД`)


とりあえず湿布して寝ますた( -_-)o

けど仕事でどうしても右手使うんだ‥
ノートPC15000箱を開梱、梱包って熱くね?(笑)


自慢のこんぼうも握れな‥






ヒャッハー(*´▽`*)





04/19 09:49
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4970882

mobile-bbs