猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田2MKfeXtBCq
【英雄の友情の証】仲間の為の団連絡板【G級編】です(●´ 3 `●)
【英雄の友情の証】

団長【KIRA】(今夜が山田)
副団長【ナナちゃま】
副団長【丼ちゃん】
団員数12名

【コメント】
皆のおかげで前スレは完結しましたよヽ(*´∀`)ノ
ちょっとした歴史ですね(○´艸`)

G級が始まりワケわからんちんだけど、皆とおしゃべりしたり、一緒に遊べる環境を大切にしていけたらいいなって思います(*´ω`*)

【追記検討中】

とりあえず雑談はスタートしちゃってねん(○´∀`)b

英雄の友情の証に興味をもってくれた方も遠慮なくどうぞヽ(*´∀`)ノ


04/10 19:16
[PC]
[削除][編集]
▼[21]しぇり
ヒソ(;;:@益@)ヒソ(@益@)ヒソ(@益@.:;)ヒソ

棍棒…棍棒…こ…

(*゚0゚)ハッ

けんぴよん!!アウトーー!!!

自分ではなく、誰かに握って貰ってるくせに…(  ̄3 ̄)。o O

壁]ω・)ジー

きっと、しゃ…おっとw

キラっち、何とか言ってあげて!!!
04/19 10:09
[PC]
[削除][編集]
▼[22]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
いや〜もうそこはあれでしょ〜、黄金の左の出番でしょう(。・`Д・´)


ちょっとぎこちな…
(*゚∀゚)===〇*)゚Д゚)ゴメンナサイ
04/19 17:45
[PC]
[削除][編集]
▼[23]な○ちん
そのぎこちなさがまた・・・



いつもと違って新しいしげk・・
(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ








( ●´з`●)
04/19 18:48
[PC]
[削除][編集]
▼[24]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
んも〜(●´ 3 `●)


ななちゃ〜まピンクのサウスポー(。・`Д・´)キリキリマイ!キリキリマイ!



週末は寒くなるみたいだから、みんな風邪ひかないように…

気をつけなはれや(ノ∀`*)
04/20 01:06
[PC]
[削除][編集]
▼[25]けんけん◆XdBSO3jLi3
腱鞘炎じゃなかった(ノД`)

次の日腫れて病院行ったらヒビ入ってますた(T^T)





コントローラー持てないし、ちょこっとお休みしもす。゚(゚´Д`゚)゚。



04/21 10:22
[PC]
[削除][編集]
▼[26]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
ありゃりゃ(>ω<、)

けんちゃん可愛そうに。・゚・(´□`*)。・゚・

早く完治することを願ってますよ♪
お大事にね(*´ω`*)



04/22 02:14
[PC]
[削除][編集]
▼[27]しぇり
けんぴょん、まさかのヒビとは・・・
お大事にね〜(´;д;`)ウッ…

キラっち、コンガの珠錬成だけど、チラシだと調合4になってるんだが、もう1回確認した方がいいかも〜

錬成すると防具も消滅するし、強化も大変だからね〜(´ー`A;) アセアセ

僕はポカラ防具の強化が・・キツイっすw

まさかのポカラオンラインになっております・・・(=`ェ´=;)ゞ

まだまだ素材足りないので行く時は声掛けてね〜〜〜_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
04/22 11:35
[PC]
[削除][編集]
▼[28]今夜が山田2MKfeXtBCq
しーちゃん(●´ 3 `●)

うん(笑)
強化してから気がついたっていうか、知りました(ノ∀`*)アチャー

スキル値がそのまま珠になるわけじゃないんだね(●´ 3 `●)

俺も雄々しき豪牙欲しいからポカ一緒いきますよ(○´∀`)b
04/22 21:00
[PC]
[削除][編集]
▼[29]けんけん◆XdBSO3jLi3
楽しそうだぬ〜ヽ(゚Д゚)ノ

手はだいぶ良くなってきたのに、最近毎日帰りが22時とか23時とかで遅いだよ(T^T)
昨日なんて夜中2時とかだし(ノД`)


連休中は結婚式あるから帰省するけども、も少ししたら復帰するから、支援よろぴこん(*´▽`*)


04/27 08:18
[PC]
[削除][編集]
▼[30]しぇり
けんぴよんお疲れ様です☆
支援はお任せ下さいな♪
何でもお供しまっせ~!

今日は休日出勤という悪魔な日だけど、夜はINしますのでみんな*。・゚.【夜】【露】【死】【苦】【音】。・゚.*ヾ(・ω・○)
04/28 07:41
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4946239

mobile-bbs