猟団雑談板[鯖1,2,3]

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田2MKfeXtBCq
【英雄の友情の証】仲間の為の団連絡板【G級編】です(●´ 3 `●)
【英雄の友情の証】

団長【KIRA】(今夜が山田)
副団長【ナナちゃま】
副団長【丼ちゃん】
団員数12名

【コメント】
皆のおかげで前スレは完結しましたよヽ(*´∀`)ノ
ちょっとした歴史ですね(○´艸`)

G級が始まりワケわからんちんだけど、皆とおしゃべりしたり、一緒に遊べる環境を大切にしていけたらいいなって思います(*´ω`*)

【追記検討中】

とりあえず雑談はスタートしちゃってねん(○´∀`)b

英雄の友情の証に興味をもってくれた方も遠慮なくどうぞヽ(*´∀`)ノ

04/10 19:16
[PC]
[削除][編集]
▼[31]しぇり
みなさん、こんにちわ〜

如何お過ごしでしょうか?

Gが始まり、色々と思う所があるかと思いますが最近寂しいです☆

丁度GWも挟み、リアル事情もあると思いますが、みなさんの近況とこの先についてなんかを教えて頂ければと思います!

最近はキラっちとボクの2人だけのIN&たまに恋さんINが基本なんで・・・;;

05/07 11:21
[PC]
[削除][編集]
▼[32]恋華
ホントに寂しいですね…しかもぼくも2人と差ができて一緒に行きづらい(泣)
夜勤の時に差が広がるのが痛すぎますね〜f^_^;
05/08 02:39
[SH01B]
[削除][編集]
▼[33]今夜が山田2MKfeXtBCq
皆それぞれ理由もあるし、インしたくてもできなかったり

うちは社会人、家族持ちが多いからインする時間も限られているし、新しいアップの内容次第では、なかなかついていくのもきつくなるしね(>ω<、)

寂しいなって思うけど、仕方がないのかなっても思います(●´ 3 `●)

MHFが、また気楽に制限とかなく遊べるようになれればいいんだけどね(●´ 3 `●)

では、私は…

これから東京ドームにいってきます(≧∀≦)ゞ

巨人阪神戦だよ(○´艸`)
内野席にイケメンが映ったら俺だから、皆チェックしててね(。・`Д・´)

05/08 13:14
[PC]
[削除][編集]
▼[34]しぇり
(。≧ω≦)ノミナサン、コンチャ!!

しぇりで御座います☆
昨日はなんとなくハンマーアルゲンをやっていましたが、アルゲンの石が出た時は何とも言えない感動がw

G級クエがイマイチやる気が出ないので、過去のマゾクエがなんだか新鮮で楽しいです*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

今日はどのマゾいのを行こうかしら・・
シェリとマゾクエ@3ココ!!
         _________
        (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
         |:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::|
         |:::::|   |    |   |:::::|
         |:::::|   |    |   |:::::|
         |:::::|   |゙_,,..,,,,_|   |:::::|
         |:::::|   ./・ω・ ヽ  .|:::::|
         |:::::| _l     l__.|:::::|
         |:::::|(;;;;;;;`’ー—‐´;;;( )::::|
         |:::::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |:::::|
     ,.,…..,,,.,.,|:::::|,,,.,.,…..,,,.,.,.. .,,,.…,.,|;;;::|,,,.,.,…..,,,.,.,
05/14 13:17
[PC]
[削除][編集]
▼[35]しぇり
勝ちクエの白秘伝はやはり睨んだ通り、HC素材でした〜!!

@黒レが出るのもありますな〜
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

05/15 20:14
[PC]
[削除][編集]
▼[36]シェリ
みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

本日MHFーGのHPでギウラスが開発運営レポートを更新しました。

今回のG1の失敗をふまえ、今後の展望何かを話しています。

実際アホ運営なのでどこまで納得のいく方向になるか解りません!

休憩中の皆さんもリアルな状況があると思いますが、宜しければHPで見て頂き、再始動してみては如何かな^^・・・再始動してほしいなw

ではシリ8で待っているぜ( ー`дー´)キリッ
05/17 19:34
[PC]
[削除][編集]
▼[37]今夜が山田2MKfeXtBCq
いよ!
しーちゃん、いよ!

ジムに行く前のアップ中の山田です(。・`Д・´)

いや〜レポート見たけど、具体的な改善もなければ、考えるとこそこじゃないでしょって内容だったね(笑)

もっと休止中の方に向けて、モチベが回復する内容だったらよかったのにな(>ω<、)

また皆と遊べる日が来たらいいな(●´ 3 `●)

05/17 19:55
[PC]
[削除][編集]
▼[38]しぇり
(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

異常なしか・・・

( ゚Д゚)y─┛~~

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

人
  /  \
 / *‘ω‘ヽ くりぽっぽ
 U;∴;∵;ソ
  `U ̄U
05/28 17:55
[PC]
[削除][編集]
▼[39]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
皆、こんにちわ(≧∀≦)

英雄の友情の証は、ここで一つけじめをつけようと思います

今残ってくれたメンバーが四人なので、団の維持はできるんですが、

ゲームの方向性もなかなかついて行くのも難しくなってきました( ̄▽ ̄;)

なので今は団員の募集はしないで、残ってくれたメンバーと、ゲームの方向性や様子を見ながらマイペースにやって行くつもりです(*´ω`*)

ゲームの中だったけど、沢山色んな話をしたりして、本当に楽しい時間を過ごした皆との思い出をまとめたアルバムを作ってみました(●´ω`●)

いつか思い出した時に形あるものがあればいいんじゃないかなって(○´∀`)b

後は、お礼もサヨナラも言えなかったので、そう言った気持ちも込めてみました(*´ω`*)

MHF 【英雄の友情の証】メゼポルタの思い出!

がYouTubeでのタイトルです(○´∀`)b

06/11 12:29
[PC]
[削除][編集]
▼[40]なな
こんばんわー(o^―^o)

きらっちの作ってくれたアルバム動画見ました

何故かとても懐かしく思えました(´ー`)

MHFを離れてもう随分経つような気がします

当初は少しだけでもイン出来ればみんなと遊べるだろうと思っていましたが、やはりゲームあっての話なので、なかなか時間をがっつりとれないと遊べないという気持ちがありインしてない状態です( ・´з`・)

きっとみんなは

『そんなことないよ^^』

って言ってくれるだろうけど
なかなかもう復帰までの気持ちにはなれない自分がいます

また、嫁や子供の手前がっつりとPCの前に座っていることがちょっと無理くさいのもあります・・・w

息子のサッカーもどんどん忙しくなり時間も自由にならないのもあるんですが、サッカー以外の少しの家族の時間も最近は大事に過ごしています(o´・∀・`o)

近いうちにインしてまたみんなとちゃんと話しますね^^

なるは・・・

MHFできなくなってもみんなは仲間だと思っています(o´▽`o)v

迷惑ばっかかけてごめんね^^;

きらっちアルバムありがとねー

んじゃ!!
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

06/12 23:19
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4945223

mobile-bbs