猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田2MKfeXtBCq
【英雄の友情の証】仲間の為の団連絡板【G級編】です(●´ 3 `●)
【英雄の友情の証】

団長【KIRA】(今夜が山田)
副団長【ナナちゃま】
副団長【丼ちゃん】
団員数12名

【コメント】
皆のおかげで前スレは完結しましたよヽ(*´∀`)ノ
ちょっとした歴史ですね(○´艸`)

G級が始まりワケわからんちんだけど、皆とおしゃべりしたり、一緒に遊べる環境を大切にしていけたらいいなって思います(*´ω`*)

【追記検討中】

とりあえず雑談はスタートしちゃってねん(○´∀`)b

英雄の友情の証に興味をもってくれた方も遠慮なくどうぞヽ(*´∀`)ノ


04/10 19:16
[PC]
[削除][編集]
▼[41]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
ななちゃん(*´ω`*)


いいのさいいのさ♪
理由はそれぞれあるんだし、気にしないでね(○´艸`)

アルバム見てくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

他の皆にも届くといいな(●´∀`●)

団のほうは、とりあえず第一部が終了して、第二部への準備期間って感じに進めようかなって、しーちゃんと話してるとこ(≧∀≦)

みんな復帰するときは教えてねんヽ(*´∀`)ノ




06/13 07:57
[PC]
[削除][編集]
▼[42]しぇり
ななちゃん、気にしないさ〜!

誰もが、いつかは決断しなきゃいけない事なんだから!
でもなにかあったらチャットだけでもしにおいで〜♪

だって僕達は家族なんだぜ☆
06/14 17:01
[PC]
[削除][編集]
▼[43]なな
しーたん



チャットしにいくさぁーw


でも下ネタ苦手だからソフトな感じのチャット希望です(*´з`)


風邪ひいちゃったので今日はもう寝ます

明日も明後日も終日サッカーなので(*´з`)


オツカレサマ☆】>c=( *^▽^)ゝ

06/14 22:29
[PC]
[削除][編集]
▼[44]どどど丼
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oどんばんわぁ!!

お久しぶりです。無断申し訳ありませんでした。
PV見ました。

口下手なので一言・・・いや二言・・・


ありがとうございました!


そして勝手ではありますがまたいつか復帰できたら英雄の友情の証の団員として遊びたいなぁ〜



(・´з`・)
06/16 18:41
[PC]
[削除][編集]
▼[45]しぇり
ドンちゃんサヨナラは言わないよ!
またいつでも帰って来てくださいな〜!

シリ8で待ってるよ〜〜〜ん♪

06/17 12:13
[PC]
[削除][編集]
▼[46]今夜が山田2MKfeXtBCq
丼ちゃんとも長い付き合いだし、俺の考え方をよく解ってくれてると思うので(*´ω`*)

こちらこそどうもありがとう、本当に楽しい時間を一緒に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ


兄さんや、けんちゃん、姫とも話したかったな(●´ 3 `●)



では、現在インしているメンバー残して、英雄の友情の証は一時解散という形にしたいと思います!


もし、またモンハンに復帰する場合は連絡くださいな(○´∀`)b


残ったメンバーで、何処まで維持できるかは解らないけど、また皆と遊べる日が来るのを願ってます(*´ω`*)


もしG級のアップがなかったらとか、F6にアップするとかだったら、もう少し皆と一緒にいられたのかなって思っちゃいます(●´ 3 `●)


06/17 18:28
[PC]
[削除][編集]
▼[47]しぇり
し…仕事が忙しくて家に帰って来ても、すぐに寝てしまう…( TДT)

暫くは不安定orデイリーINになっちゃうから宜しくです( ; ゜Д゜)
06/25 11:34
[PC]
[削除][編集]
▼[48]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
仕事の合間にハーヴェスト作成ですな( ̄ー ̄)ニヤリ


貯めに貯めたNPを使う時が来たみたいだね(○´艸`)

しーちゃんがハーヴェスト作りだしたのは、内緒にしておくね(*´ω`*)(笑)
06/27 00:50
[PC]
[削除][編集]
▼[49]しぇり
採取が終わって、後は採掘のみ!
いや〜NPを使いましたな〜♪
今週末にはクロノスまで行けるかな♪♪
06/27 06:46
[PC]
[削除][編集]
▼[50]しぇり
フラゲでG秘伝が出てましたね!
黒と青で、強化も素材系らしい…(゜ロ゜;

さてさてど〜なる事やら!
06/27 14:28
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944070

mobile-bbs