猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sawa
Cruel_fang 雑談の鋭牙
みなさん、こんにちはsawaです。

私達の猟団の雑談掲示板も2本目に突入しました!
ドスファンゴの様な鋭い牙になるか、アプトノスの様な臼歯になるかは、ここに書き込む貴方次第です!

まぁ、訳のわからない前置きはおいといて、雑談掲示板2本目(雑談の鋭牙)スタートです!
08/29 20:52
[SO903i]
[削除][編集]
▼[466]sawa
こんばんは〜(^o^)

ついに私のSR時代最後の装備のシミュレーションができました!!しかも三種類!!

そのうちの二つは、ニョロ助をベースにした、汎用?装備!

そしてもう一つは、私お得意の特化装備で、分かりやすく最近の言葉で言うと「マイト・ガイ」。古い言葉で言うと「美少女仮面ポワトリン」です!

完成するのが楽しみだなぁww
03/24 21:03
[PC]
[削除][編集]
▼[467]sawa
今日のinは内容の濃いinでしたw

やっぱりチャットは楽しいですねw
チャットをしにミンナ集まれー^^

では、おやすみなさい〜^^
03/27 22:44
[PC]
[削除][編集]
▼[468]sawa
こんばんは〜^^

実は今日は、私の誕生日なんですよ〜^^

ハッピーバースデー私〜w
03/30 22:42
[PC]
[削除][編集]
▼[469]sawa
おはようございます〜(^o^)

昨日は雨で洗濯できなかったから、今日はたくさん洗濯するぞ!風が強いんだけどね(^_^;)

時間があったら夕方のシクレに参加するぞしようっと♪
03/31 09:50
[PC]
[削除][編集]
▼[470]sawa
今回の入魂数、すでに2億4千万超えてますね^^;

過疎ってるのにスゴイwww
03/31 16:22
[PC]
[削除][編集]
▼[471]sawa
おはようございます〜(^o^)

inしたときに一人だった時は、G級クエストに挑戦してます!
けど、装備は未だに弱々だからG級ワールドは居づらいです(^_^;)

っていうか、G級のスキルやジジル?とかいうのがサッパリ理解できてないんですよねwww

まぁ、とりあえず私のトレードマークである極長のハンマー鍛えてればいいかなw
04/01 08:41
[PC]
[削除][編集]
▼[472]sawa
アニメとかでよく見る「駅のホームでゴルフのスイングをする人」を今日初めて実際に見ました(^o^)v

今日は何かイイコトあるかも!
04/01 10:12
[PC]
[削除][編集]
▼[473]sawa
ずーっとタンスの肥やしになっていたハーヴェストシリーズを強化し始めました(^o^)

完成までにシミュしてみよっと(^o^)v
04/04 18:53
[PC]
[削除][編集]
▼[474]sawa
おはようございます〜(^o^)

花粉が辛くて家でもマスクしてます(ToT)
まぁ、薬を飲めば平気なんだけどねw

褒賞祭の二週目はなんか暇ですね(^_^;)
勝ちクエ配信してくれれば嬉しいのになぁ

とりあえず、私の新装備「大砲大将軍」の強化でも進めようかなw
04/13 10:41
[PC]
[削除][編集]
▼[475]sawa
すごい今さらな感じがしますが、ラヴィ用の装備を作ってみようかなと考えてます(^_^;)

今回のテーマはズバリ!「リゾート風」ですwww
果たして無事にシミュ完了するでしょうかwww
04/13 21:49
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4970819

mobile-bbs