猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sawa
Cruel_fang 雑談の鋭牙
みなさん、こんにちはsawaです。

私達の猟団の雑談掲示板も2本目に突入しました!
ドスファンゴの様な鋭い牙になるか、アプトノスの様な臼歯になるかは、ここに書き込む貴方次第です!

まぁ、訳のわからない前置きはおいといて、雑談掲示板2本目(雑談の鋭牙)スタートです!
08/29 20:52
[SO903i]
[削除][編集]
▼[476]sawa
新しいSRが取れる様になったから、ヘヴィボウガンを取ってみましたw

っていうか、ガンナー完全に初心者だしw
取って一回目のクエで早くも後悔してます(ToT)
04/15 13:32
[PC]
[削除][編集]
▼[477]sawa
今日からサーバー統合が始まりましたね!

今週のデータは引き継げないんですよね(^_^;)
けど、全ての有料コースが無料解放されてるから、引退した方達に会えるチャンスかも!

みんな!メゼポルタ遊園地で私と握手!(戦隊物っぽいセリフ)

という訳だから、これを見て久しぶりにinしようかなって思った人はチャットで遊びましょ(^o^)v
04/16 18:17
[PC]
[削除][編集]
▼[478]sawa
こんばんは〜^^

明日は朝早いからMHFにあまりいれませんでした><

明日の夜はのんびりできるかな〜^^

では、おやすみなさい〜^^
04/18 23:43
[PC]
[削除][編集]
▼[479]sawa◆hPnUWmoO8s
今日からGGですね〜(^o^)

楽しみだなぁw

ところでGGのGって何の略だろう?
ゴーゴー?頑張れG級?

どうせならもう一個G付けてガオガイガーとコラボすればいいのにwww
04/23 11:03
[PC]
[削除][編集]
▼[480]sawa◆hPnUWmoO8s
今inして新武器を体験してきました(^o^)

なんか操作がよくわからない(^_^;)
後で睡眠学習してこようかなw
04/24 11:12
[PC]
[削除][編集]
▼[481]sawa◆hPnUWmoO8s
新しいモンスターの防具、中々イイ感じな見た目ですね(^o^)
少しシミュしようかな!!

テーマはズバリ!!「ボヘミアン」かなw
アイカツのソラちゃんをイメージしてみようっと(^o^)
04/26 19:45
[PC]
[削除][編集]
▼[482]キョンシー
義理の母が掟破りの前倒し襲撃をしてきました!!!

そのせいで俺のセレブなMHF-GW計画が全て台無しだー(T_T)
04/27 11:42
[PC]
[削除][編集]
▼[483]sawa◆hPnUWmoO8s
おはようございます〜(^o^)

キョンさん家は相変わらずですね(^_^;)

私もGWはのんびり過ごす予定だから突然の襲撃は嫌かもw
04/28 09:35
[PC]
[削除][編集]
▼[484]ふぇる
今気づいたんだけど
沢ちゃんの名前の後ろについてる
hPnUWmoO8s
ってなに?
05/02 09:50
[PC]
[削除][編集]
▼[485]sawa◆hPnUWmoO8s
後ろの文字は詳しくはわからないけど、ようは成りすましを防ぐ暗号みたいなものですw
書き込んだパソコンや携帯を識別するみたいな?

だから、私以外の人がsawaで書き込んでもすぐわかるのよ?
05/03 00:57
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4946123

mobile-bbs