猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sawa
Cruel_fang 雑談の鋭牙
みなさん、こんにちはsawaです。

私達の猟団の雑談掲示板も2本目に突入しました!
ドスファンゴの様な鋭い牙になるか、アプトノスの様な臼歯になるかは、ここに書き込む貴方次第です!

まぁ、訳のわからない前置きはおいといて、雑談掲示板2本目(雑談の鋭牙)スタートです!
08/29 20:52
[SO903i]
[削除][編集]
▼[486]sawa◆hPnUWmoO8s
それと、私の名前は「沢」じゃないからねw

ローマ字か平仮名かカタカナでお願いします(^o^)
05/03 01:00
[PC]
[削除][編集]
▼[487]ふぇる
ごめん誤変換言われて気づいたw
なりすまし防止か
なるほどねー
05/03 09:22
[PC]
[削除][編集]
▼[488]sawa◆hPnUWmoO8s
私の最新装備、「大砲大将軍」がとりあえず完成しました!!強化は途中だけどねw

Gになってからガンスの技?やスキルかイロイロ追加されてたみたいで、楽しいですよ〜(^o^)

私のお気に入りは斜め上にドカーンって撃つやつ(^o^)
私の中でガンスブームが再びきそうですw
05/06 18:42
[PC]
[削除][編集]
▼[489]sawa◆hPnUWmoO8s
昨日の夜から迷惑メールが来るようになったんだけどなんでだろう(ToT)

何も登録してないのに〜(ToT)
05/13 10:57
[PC]
[削除][編集]
▼[490]sawa◆hPnUWmoO8s
ひ〜(ToT)

また「アップデートできない病」が再発したよ〜(ToT)

ここ1.2カ月は問題なくできてたのに〜(ToT)
05/15 20:01
[PC]
[削除][編集]
▼[491]sawa◆hPnUWmoO8s
一度アンインストールしたのに、それでもアップデートできないよ〜(ToT)

私の褒賞が〜(ToT)
05/18 19:00
[PC]
[削除][編集]
▼[492]sawa◆hPnUWmoO8s
やった〜(^o^)

お問い合わせに連絡したら解決策をおしえてもらったよ〜(^o^)

MHFフォルダ内にあるMHFUP.TMPっていうファイルを削除してゲームを再起動する

これは初心者の私にはわからないですよね〜(^o^)

カプコンさん、ありがとう!
05/19 17:11
[PC]
[削除][編集]
▼[493]sawa◆hPnUWmoO8s
今日はディズニーシーに行ってきました♪

やっぱりシーは広いから歩き疲れますねw

ランドもイイけど、シーも好きだなぁ♪
また行こうかな♪
05/25 20:52
[PC]
[削除][編集]
▼[494]sawa◆hPnUWmoO8s
G級になって2ヶ月くらい経ち(まだGR20位)ミドガロン?に行って、今まで使ってきた防具に限界を感じました(^_^;)

☆1でも一撃だなんてwww

急いでG級装備をシミュしなきゃ♪

それにしても、ミドちゃん超可愛い♪
可愛さレベルは覇種パリアとイイ勝負って感じw
05/30 20:05
[PC]
[削除][編集]
▼[495]sawa◆hPnUWmoO8s
おはようございます〜(^o^)

私の夢のG級装備がもう少しでシミュできそうです(^o^)

で、一つ気になったんですが、秘伝珠でスキルに秘伝付けて、なおかつ紅白防具作ってある場合って大秘伝になるんですかね?

う〜ん、秘伝1部位も作ってないから全然わからないやww
06/03 08:17
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4945158

mobile-bbs