猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sawa
Cruel_fang 雑談の鋭牙
みなさん、こんにちはsawaです。

私達の猟団の雑談掲示板も2本目に突入しました!
ドスファンゴの様な鋭い牙になるか、アプトノスの様な臼歯になるかは、ここに書き込む貴方次第です!

まぁ、訳のわからない前置きはおいといて、雑談掲示板2本目(雑談の鋭牙)スタートです!
08/29 20:52
[SO903i]
[削除][編集]
▼[496]sawa◆hPnUWmoO8s
今週のファミ通にグークの笛が付いてるんですね〜(^o^)

コンビニの皆が触った本は買いたくないから、明日本屋さんに買いに行こうっと♪
06/07 21:03
[PC]
[削除][編集]
▼[497]sawa◆hPnUWmoO8s
おはようございます〜(^o^)

夢のG級装備はシミュ完了したんですが、その前の今使うG級装備のシミュが完了してないんですよね(^_^;)

それが完成しないことには、まともにG級モンスター狩りに行けないから、早くシミュしなきゃね(^o^)

一応、イメージは美白ですw
06/08 10:01
[PC]
[削除][編集]
▼[498]sawa◆hPnUWmoO8s
昨日、メルクリメモのガロン2匹クエに久しぶりに行ったんですが、以前よりスゴく早い時間で討伐できました♪

狩りの腕はあまり成長してないけど、攻撃力は格段に上がってるんだなぁって実感しましたw
06/08 20:10
[PC]
[削除][編集]
▼[499]sawa◆hPnUWmoO8s
久しぶりに勧誘活動でもしようかな?
06/14 13:04
[PC]
[削除][編集]
▼[500]sawahPnUWmoO8s
今月の13日で、私達の猟団クリューアルファングは結成から2年半になりました♪

思い返してみると、イロイロな事がありましたね〜(^o^)

シクレの時間なのにクエに行かずに皆でファッションコンテストしたり、猟団説明会でクエに行かずにずっとチャットしたり、コネクトオンの猟団に応募しようか話し合ったりw、同盟の話があったけど、活動時間帯の違いで結局流れちゃったりw

長い様であっという間な2年半ですね(^o^)

これからも私達の猟団を守っていくぞ!!お〜(^o^)/


私のMHF活動の2/3位はチャットかもね♪
通りで成長が遅いはずですね(^_^;)
06/18 14:01
[PC]
[削除][編集]
▼[501]sawa◆hPnUWmoO8s
チャッチャラ〜♪
さっきの書き込みで500ですね(^o^)

今日はいいことあるかな〜(^o^)
06/18 20:24
[PC]
[削除][編集]
▼[502]sawa◆hPnUWmoO8s
おはようございます〜(^o^)

今週はメンテ明けから素材集めも兼ねて極征ミラボレアスを頑張ってました!!

けど、未だに順位が10000位より後ろ(ToT)

みんなレベル上げるの早すぎるよ〜(ToT)
06/24 08:03
[PC]
[削除][編集]
▼[503]sawa◆hPnUWmoO8s
今週は、烈種のメラギナスを頑張っちゃおうかな〜(^o^)

いざ!潮島へ!!
レッシュ・ゴー(^o^)/
06/25 20:31
[PC]
[削除][編集]
▼[504]sawa◆hPnUWmoO8s
雷がすごかった(ToT)

一瞬停電になったから、ノートパソコンのコンセント抜いといてよかった〜(^o^)って思いましたよ♪

?もしかして、わざと抜かずにパソコン壊して新品を買いなおすって方が正解だったかな?www
06/29 16:31
[PC]
[削除][編集]
▼[505]sawa◆hPnUWmoO8s
天嵐の導き(剛キリン)をコツコツと30回くらい頑張っちゃいました♪

結果は、剥ぎ取りで銀角4つ。
報酬枠で下位の最上皮1つ。

下位と上位のHC素材が欲しくて連戦したのになぁ(^_^;)
素直に下位と上位を連戦したほうが集まったのかな?

まぁ、キリンの証と天がいっぱい集まったからヨシ!としますかw
07/02 18:24
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944030

mobile-bbs