猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sawa
Cruel_fang 雑談の鋭牙
みなさん、こんにちはsawaです。

私達の猟団の雑談掲示板も2本目に突入しました!
ドスファンゴの様な鋭い牙になるか、アプトノスの様な臼歯になるかは、ここに書き込む貴方次第です!

まぁ、訳のわからない前置きはおいといて、雑談掲示板2本目(雑談の鋭牙)スタートです!
08/29 20:52
[SO903i]
[削除][編集]
▼[506]sawa◆hPnUWmoO8s
穿龍棍でジャンプしたときに睡眠状態になるの楽しいwww
07/06 18:59
[PC]
[削除][編集]
▼[507]sawa◆hPnUWmoO8s
黒デュラの角がやっと手に入ったよ〜(^o^)v

手に入れるまでに1ヶ月以上かかりました(^_^;)

これで残り8個ですw

全部集まるのは年度末あたりかなwww

では、おやすみなさい〜(^o^)
07/15 00:34
[PC]
[削除][編集]
▼[508]sawa◆hPnUWmoO8s
明日からMHF-G5ですね〜(^o^)

正式名称は、モンスターハンターフロンティア、G級へGO(5)!!でいいのかな?
名前長すぎますね(^_^;)

初日は緊急メンテとかありそうだから、木曜日からinしようかな
07/22 23:26
[PC]
[削除][編集]
▼[509]sawa◆hPnUWmoO8s
こんばんは〜(^o^)

すっかり夏バテで元気がありません(^_^;)
パソコンもテレビもまともに見てません!!

早くお盆休みになぁれ♪
08/05 00:37
[PC]
[削除][編集]
▼[510]sawa◆hPnUWmoO8s
こんにちは〜(^o^)

約1ヶ月ぶりですね♪

新しいギルドマスターの子が着てるお洋服かわいいですね(^o^)
キットやパッケージとかで販売されたら買っちゃいそうで怖いわwww
09/03 10:01
[PC]
[削除][編集]
▼[511]sawa◆hPnUWmoO8s
こんばんは〜(^o^)

覇種テオや烈種ガバルダオラを狩ってると、最大の敵は自分のノートパソコンだなって感じます(ToT)

派手な攻撃の度に、動きがスローモーションにwww

PSO2だけじゃなくMHFでも限界が近づいてきたのかな(ToT)
5年くらい使ってるし仕方ないかw
09/26 21:40
[PC]
[削除][編集]
▼[512]sawa◆hPnUWmoO8s
こんにちは〜(^o^)

私の完全オリジナル鈍器獣装備のシミュがついに出来たよ〜♪

あとはinした時に見た目の確認をして、納得できたら作りはじめるよ〜(^o^)

私の中で一番理想的な鈍器獣www
10/21 11:31
[PC]
[削除][編集]
▼[513]キョンシー
大褒章祭に参加しようっと!
11/03 21:58
[PC]
[削除][編集]
▼[514]sawa◆hPnUWmoO8s
だから入魂頑張ってたんですね(^o^)

お土産はギルドマスターのキーホルダーでお願いしますwww
11/06 23:17
[PC]
[削除][編集]
▼[515]sawa◆hPnUWmoO8s
新モンスターのポボルバルムの画像見たけど、超かわいい♪

モンスター見た目お気に入りランキング第二位になりそう!
ちなみに一位は覇種パリアですw
11/07 20:16
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4943075

mobile-bbs