猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sawa
Cruel_fang 雑談の鋭牙
みなさん、こんにちはsawaです。

私達の猟団の雑談掲示板も2本目に突入しました!
ドスファンゴの様な鋭い牙になるか、アプトノスの様な臼歯になるかは、ここに書き込む貴方次第です!

まぁ、訳のわからない前置きはおいといて、雑談掲示板2本目(雑談の鋭牙)スタートです!
08/29 20:52
[SO903i]
[削除][編集]
▼[516]sawa◆hPnUWmoO8s
こんばんは〜(^o^)

MHFの頃からずっと夢みていた「代償」を使った装備が、5割くらい完成したのでそればっか着てますwww

「代償」の効果に含まれてる「死神の抱擁」によってクエが失敗する確率は今のところ3%あるかないかってとこかな?

案外、死神は発動しないもんですねw
11/26 23:08
[PC]
[削除][編集]
▼[517]sawa◆hPnUWmoO8s
おはようございます〜(^o^)

もう過ぎてしまいましたが、今月の13日で猟団を設立してから丸3年が経ちました。

振り返ってみると色んな事がありましたね(^o^)

inしてない皆さん、元気に過ごしてますか〜(^o^)
寒いから風邪ひかないようにね〜(^o^)
12/19 06:33
[PC]
[削除][編集]
▼[518]はと
もうそんなになるのか・・・。
時がたつのははやいね・・・。
12/20 02:07
[PC]
[削除][編集]
▼[519]sawa◆hPnUWmoO8s
ハニーさん、ホント時間が流れるのが早いですよね〜(^o^)

そして、その流れに逆らうぐらいに上達しない私の腕(ToT)
誰かハンマーの上手い戦い方教えて〜(ToT)
12/22 12:20
[PC]
[削除][編集]
▼[520]なっつ
そうかー、時は流れるのだねぇ

最近、視力が落ちているような‥

ろぅ‥‥、言いたくない( ;´Д`)
01/21 11:32
[PC]
[削除][編集]
▼[521]sawa
ナッサン、お久しぶりですね〜^^
今月は仕事始まってから忙しくて全くinできてない状態です><
それに少しモチベーションも下がってきてたりwあw今のはナイショですよw
01/26 22:07
[PC]
[削除][編集]
▼[522]はと
最近mhを少しやってみてるなう
02/25 08:54
[PC]
[削除][編集]
▼[523]eri
現在の装備です^−^
カフ:                   G吸血カフPA2 ●
頭:天日ノ冠GP・赤     Lv7 280 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
胴:リュバンGPベスト    Lv7 312 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
腕:リュバンGPアーム    Lv7 312 ヴァイス剣珠GX4 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 雅深剣珠GX4 穿凰珠GX・紅霞 穿凰珠GX・紅霞
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 穿凰珠GX・紅霞 穿凰珠GX・紅霞 穿凰珠GX・紅霞
発動スキル
一閃+3,見切り+3,穿龍棍技【穿凰】,剣術+2,豪放+3,真打+3,ブチギレ,絶対防御態勢,集中+1,激励+1,吸血+1,

03/05 02:56
[PC]
[削除][編集]
▼[524]sawa◆hPnUWmoO8s
こんばんは〜(^o^)

ハニーさん少し復帰してるんですね(^o^)/
エリさんもチョクチョクinしてるのかな?(^o^)

私は相変わらず忙しくて全くinできてません(ToT)

inしようと思ってもパソコン準備するのが面倒なんですよね(^_^;)PSP便利すぎちゃうw
03/05 20:42
[PC]
[削除][編集]
▼[525]はと
狩人祭やりたいお・・・
03/22 11:27
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4942325

mobile-bbs